[gtranslate]

楽しかった??



昨日の村田サンタパーティー!!!!


来た人〜?????


楽しかった人〜?????


泣いた人〜?????



ホンマに男やでっ♪♪♪

あの男は!!!


言った事あるかな???


俺 ベイスターズに来るまで、小さい頃から高校 大学 近鉄 オリックスの野球生活において初めてやったんよ!!!


尊敬できる同い年がチームメイトにおるって事が!


いいチームメイト 仲間には沢山出会っては来たけど…


あいつは違うねん。

尊敬できんねん。。。

ついていきたくなんねん。

そんな魅力のある男やねん。


だから、今日の決断も俺は尊重する。


これがあいつの決めた道!!

これからも一人の男として応援したって下さい。


最高の「男 村田」 を!!


修!!花束 おおきにっ☆☆



ほなっ!!

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    素敵な花束ですね!!

    村田選手と宏様の関係はとても
    強い絆で結びついているのでしょうね♪

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  2. 大西さん本当に楽しい時間をありがとうございました!

    それぞれが納得した選択ができたら私は素敵だなと思います。

    だから、

    村田さんの選択も

    桑原さんの選択も

    大西さんの選択も

    みなさんの未来を明るくしてくれるものであって欲しい

    そう願うばかりです。

    村田好きだぜ!!

    だけど

    ジミーがもっと好きだぜ!!

    また

  3. 大西さん本当に楽しい時間をありがとうございました!

    それぞれが納得した選択ができたら私は素敵だなと思います。

    だから、

    村田さんの選択も

    桑原さんの選択も

    大西さんの選択も

    みなさんの未来を明るくしてくれるものであって欲しい

    そう願うばかりです。

    村田好きだぜ!!

    だけど

    ジミーがもっと好きだぜ!!

    また

  4. FA移籍の場合、中には批判の意見もどうしても出てくると思いますが、その決断を暖かく応援する大西さんも男としての器量があるのではと思います…。

    村田さんはかつては「自分は絶対巨人には入らない」とコメントしていたらしいですが、事情が変わったのでしょう。本人なりの新たな挑戦だと思います。自分もその決断を肯定的にとらえます。

    そして大西さんの運命はいかに…

  5. 行ってよかった!

    修一さんの想い、とても伝わりました。

    大好きなベイスターズからいなくなってしまうのは、
    ものすごく寂しいです。

    最後に「泣いたらダメ、笑顔やで」って言われたのを胸に、これからも応援しようと思いました。

    ジミーちゃん、ありがとう。

    来年の村田サンタも楽しみ!!

  6. 遅くなりましたが、村田サンタ参加させて頂きました☆
    選手の皆さんの色んな姿が見れて、貴重な時間でした(^^)

    村田さんの涙や、誤魔化さずに気持ちをファンに伝えてくれたことが凄く嬉しかったです。
    今年の村田さんの全力のプレーは、本当に村田さんの気持ちを全て表していましたよね。感動しましたもん☆

    大西さんが来年どんな道を歩むのか分かりませんが、また明るく楽しく過ごす姿を見れるのを楽しみにしています(^^)

    楽しい時間をありがとうございました♪♪

  7. 行ったし、楽しかったし、ホロリしました。。。

    男から見ても男!なんて、本物ですよね。
    一見、先輩後輩関係なくジャレ合っているだけのように見えるほど仲良しな村田組。だけど皆さんが村田さんのことを心底尊敬して慕ってるのは、伝わってきてます。

    “ただの飲み会”と村田さんも言ってましたが(笑)、仲の良さ、絆、人間的な部分、普段こんな感じなんだろうな〜って様子が垣間見える…どころか丸出しなこのイベントが大好きです☆
    皆さんが、たとえ全国各地バラバラに居ても、1年に一度、村田サンタの日だけはフルメンバーでファンの前に現れてほしいです。来年も☆

    楽しい時間をありがとうございました。
    笑顔の大西さんに会えて嬉しかったです♪

    村田さんが苦しみながらも決めた道、私も応援します。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト