[gtranslate]

クリスマスプレゼント☆




7日のクリスマスパーティーにて♪♪♪


またまたこんなに沢山のプレゼント☆☆☆


ホンマに有難うっ。
(^з^)/チュッ


まだまだ俺もモテモテやな……?????
(?_?)


今日は秋田県でイベントしてきたんよ〜♪♪

それはまた明日にでも報告するわな♪


今日は皆既月食???

見れるかいなぁ??

良い週末を〜♪


ほなっ!!

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西サン、おはようサン!

    ホント、沢山のプレゼント。

    大西サンの人気は不滅ですから!

    こうして自分が贈ったプレゼントの写真を載せて貰えるのって嬉しいものですね。

    大西サンって律儀!

    当日、きっと沢山のプレゼントを貰う事だろうから旅行者の大西さんには大きな紙袋を用意した方がいいかしら?

    いやいやホテルなんだから袋なんて幾らでもあるか?なんて色々考えちゃいました。

    今後もずっと大西サンにプレゼント直接渡す事が出来ます様に。

  2. プレゼントなしでごめんなさい。でも私も大西さん大好きですよ。
    イベントお疲れ様でした。
    ご報告楽しみにしています。

  3. ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    愛知は月食みれました☆
    はじめての月食に感動しました!!!

    宏様にたくさんのファンのかたが
    いてとても嬉しいですね♪

    これからもファイト!!宏様☆

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  4. 凄い!!いっぱい!!しかもブランド物もあるじゃないですか!!一時期より減ったにせよ、まだまだモテモテですね☆
    55チャレンジャーズの模様の詳細報告、楽しみにしてますね~☆
    あ、皆既月食、幻想的でしたね~☆☆

  5. 皆既月食見ましたよ〜☆
    大西くんの所からは見えましたか??

    それにしても相変わらずモテモテやね(笑)

  6. 大西さんモテモテ〜(^^)笑

    この画像、大事にとっておきます♪こちらこそありがとっ(*´ω`)

  7. プレゼントの数だけ人気があるということですね今夜は園長と関内の「すだち」でご飯を食べて来ました!! 大西さんの写真も拝見しましたよ♪

  8. 大西さんお疲れ様です。大西さんモテモテですね〜!僕からのクリスマスプレゼントは、来シーズンの横浜DeNAベイスターズの入団をプレゼントします。(笑)。大西さん帰って来て〜〜〜〜〜〜。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト