[gtranslate]

またまたベイスターズ☆



昨日に引き続き!!

今日も宜野湾にベイスターズを見に行って来たで☆


昨日も言ったけど、ホンマに雰囲気がよくなってるわっ♪♪♪

皆の動きもいいし!


今日は6勤中の4日目 明日から紅白戦開始の為♪

軽めの練習!!

昼過ぎには全体練習終わり。

もちろん その後も個々に練習したい選手はしとったで。


その中に今年にかけてる 吉君… ユウキ!
吉村選手っ♪

が ずっとラミちゃん指導の元 室内練習場で打ち込んでたわっ!

俺も後ろで見てたけど、真剣な二人!
声がかけれる空気じゃないっ!
ユウキの今年にかける想いがヒシヒシと感じれたわ!

トレードでベイスターズに来た年のキャンプでユウキのバッティングを見て!!
「あ、こいつバケモンや!ちょっと俺じゃぁ勝てんな」

と思わせたユウキ!

その打撃が今年は復活する事を願っとる。

ユウキが今年のベイスターズのキーマンやと俺は思う!


まぁ、練習が終われば いつものモンチッチーやったけどな(笑)


写真は後ろで変顔しまくってtake4の写真(笑)


期待してまっせ〜♪


ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 吉くん情報ありがとう(*^_^*)

    だいすきな、大好きな吉くん☆

    ケガせず、楽しんで野球をして下さいね。

    応援してます☆

  2. やっぱりヨシくんスゴいんですね(^-^)

    今年はチームの雰囲気もめっちゃいいみたいやしベイから目が離せないですね♪

    そして大西さん…
    ダンディ過ぎるやろ(^W^)
    髪型のせい?ポーズのせい?

  3. 久しぶりのヨシくんとのショット!
    涙が出るくらい嬉しいです。
    一時期いっぱい出演してたもんな~。
    吉村くんファンとしてはここんとこ歯がゆい思いしていたから
    そろそろまた大爆発してほしいものですよ。
    大西くん、キャンプ地めぐりの仕事もやってくのかーと思った~。
    ほんとは野球関係をやってほしいっ。m(__)m
    ほなっ!!

  4. ベイスターズキャンプ情報、ありがとうございます♪

    吉村選手との2ショット、初めて見た気がします!

    話変わりますが、私が働いてるお店の店長がかわったのですが、働くのは自分自身だけど、上司がかわると、お店の雰囲気もかわるので、上司の影響力って大きいと思います!

    ベイスターズもそうなのかなぁ〜

    ジミーさんが店長のお店、いいなぁ〜

  5. 取材がんばってくださいね!

  6. 吉くん情報ありがとう~~~~~❤
    今年は必ずやってくれます☆

    がんばれ吉くん!!!!!!!
    大好き吉くん!!!!!!!!

    (●^o^●)

  7. ジミちゃん、こんにちは!
    かなり久々にコメントしますが、、
    毎回チェックはしてるからねー(^^*♪

    おとといのスポーツニュースでジミちゃんを発見!!!
    一瞬だったけど、わかるものなのね~☆
    かなりテンション上がりました(笑)

    えっと、吉くんの写真ありがとうございます!
    ジミちゃんが横浜に来たころ・・よく一緒にいたもんね。
    ホームランもいっぱい打ってた年だし、これから!!って
    思ってたんだけど。。

    今年はホントーに期待してますよ♪
    絶対に吉くんがキーマンだと思うから!!!
    がんばれベイスターズ☆

    ジミちゃん、ありがとう(#^.^#)

  8. レポートありがとうございます!
    ジミーさんからのレポートだと、報道とは違った視点からになっていて面白いです(^^)
    このまま、年間レポートをお願いしたい位です(笑)

    インフル気をつけて下さい(^-^;

  9. 大西サン、おはようサン!

    ベイスターズのキャンプリポート、ありがとう!

    ヨシ君の復活には期待大です。
    ラミレスと二人で60本打ってくれればもう…

    ヨシ君はインフルエンザ陰性で元気に復帰しましたが、横浜高校優勝戦士の後藤君が陽性反応が出ちゃいましたね。

    どこまで拡がるのか心配です。

  10. 大西さん♪
    ベイスターズの貴重な情報ありがとうございます(^o^)
    吉村選手の笑顔もステキです☆
    (変顔もよかったら見せてください♪)

    吉村選手の復活なくしては、ベイの浮上も難しいと思ってます。
    今年は沢山、快音を聞かせてほしいです(^o^)復活を信じています!!

    大西さんも、体調に気を付けて頑張ってください(^-^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト