[gtranslate]

大量(笑)










昨日は試合終わりで三組のスペシャルゲスト来店☆☆☆

タケヒロ ゴウ カジ♪♪♪(DeNA石川 筒香 梶谷)
の三人組♪♪

それとマモちゃんは!
(Bs岸田)
カウンターで一人焼肉(笑)

んでもって、Birthdayのユウキと ついでにゴンゾウも来た〜☆☆☆
(DeNA吉村 Bs横山)

ユウキにハートのBirthdayケーキを用意してサプライズでプレゼント☆☆☆


嬉しいなぁ♪♪♪

こうやって仲良くしてた後輩達がいっぱい会いに来てくれるって!

後輩だけじゃなく、昨日 一昨日は横浜からもファンの皆さんがかなり来てくれたし!!

やっぱり幸せやっ(^-^)


ついでのついで!
ホンマのついでに!

今日はジェニーのBirthday(笑)
(元YB桑原)
一応、おめでとう(笑)


ほなっ!!

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジミーちゃんに会えて超嬉しかったよ~☆

    女二人並んで座ってたのは、席を移動すると、マモちゃんをガン見する自信があったから・・・だって・・・オリ好きですから~(笑)

    今日は羽田からスカスタに直行してファーム試合を観戦しました♪

    野球三昧の三日間・・楽しかった!
    ジミーちゃん ありがとう!

  2. 久々コメントです(^_^;)

    やっぱ京セラだと近いから、大量だね(^-^)/

    うちら甲子園のときに行こうかとおもうんだけど、甲子園だと、遠くてたいへんなのかな?

  3. ジェニーちゃん、よっちゃん、happy birthday♪
    私もホントは行きたいんです♪
    でもね……
    お会いしたら、ジミーさんにマジ惚れしてしまいそうなので、ガマンしています…(T^T)
    でも、今度絶対行きますね♪♪

  4. またタケちゃん来てくれたんですね(^O^)/
    やっぱり、ゴゥ君も来ましたかぁ〜↑↑

    吉くんも来てくれたんですねo(^-^)o

    ベイファンも沢山来てくれて良かったですね♪♪
    大西さんの人柄ですよ☆?

  5. ホント!大漁じゃなくって、大量でしたね。

    たくさんの人が来てくれるのって嬉しいですよね。

    ジミーちゃんの人柄によるものですよ☆

  6. 選手たちの誕生日ですか!
    にしてもジェニーちゃんは元気ですかね?(笑)

  7. 久し振りに大西くんのブログを拝見しましたが(すみません)お店をオープンしたんですね!おめでとうございます!野球を引退されて、今どうしてるのかな?と思いましたが、頑張っている姿に元気をもらいました!そして、野球で関わった人たちがいっぱい食べに来てて、改めて大西くんの人柄の良さを感じました。私も大阪に帰ったら食べに行きたいです!!

  8. みんなきてくれたんや\(^o^)/
    ゴンゾウまで(笑)
    いっぱい来てくれて幸せですね☆

    ジェニーちゃん誕生日?
    お祝いは?ハートのケーキo(^▽^)o

  9. 毎日楽しく過ごされてるようで何より。ホント大西さんは幸せですね〜、ご自身の人柄ですよね!! なかなか無理ですが、何時か私も行きたいと思います☆☆☆

  10. もう…幸せ過ぎる夜ですね(*^^*)

    選手だけじゃなく、ファンの皆さんも来てくれたなんて…笑ぎゅうをオープンして良かった〜って思いますよね(;_;)

    笑ぎゅうに行くとみんな幸せになれる( 〃▽〃)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト