[gtranslate]

またまたベイスターズ!






またまた、一昨日もベイスターズ時代のチームメイトが来て下さいました〜!!

最近、かなり出世しちゃった藤江均o(^o^)o


今年1500本 安打を達成した龍にぃ!!
(金城さん)


それに相変わらずイケメンでシュールなゾノ様☆☆
(下園)

皆 元気そうで何より♪♪

俺が一番元気やけどな(笑)
ヾ(^▽^)ノ

ほなっ!!

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いえっ。

    藤江さん、金城さん、下園さんの

    御来店ですね。

    下園さんは昨日、走者一掃の3塁打

    で勝利しました。焼肉パワーです

    ね。笑ぎゅうさまさまですね。

    金城さんの2000本安打おめでとう。

    藤江さんも調子いいですね。

    この笑顔がいいね。みんな幸せ。

    ほほほほほなななななっっっっっっ

  2. はじめまして☆

    いつも見てますよ(^^♪
    村田さんのファンで、ジミーちゃんファンになっちゃた(*^_^*)

    今年から野球を観戦し何にも分からん(^_^;)

    夢はジミーちゃん焼肉を食べに行きたい!(^^)!
    大阪、楽しそうだもの、私が行くときは、お店で楽しませてね!!

  3. えぇ!更に選手が!?スゴイですね!!今日はゾノ様が大活躍だし、お立ち台でもハッスルしてましたよ!

  4. またまたイケメンのショット見れちゃった(〃▽〃)
    かっこいい(*/ω\*)

  5. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    ベイスターズ選手のみなさんたくさん来店されるんですね♪
    選手の皆さんが集う素敵なお店ですね!!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  6. わぁ~藤江さんだぁ↑↑↑↑↑(*^O^*)
    しかも、金城さんにイケメンのゾノ様まで↑↑
    沢山の野球選手が来てくれて大西さんも嬉しいですよね↑↑

  7. またまた元チームメイトが来てくれてよかったですね。私もまた行きたいですが、やはり遠いのでなかなか行けません(T-T)

  8. 大西さんお疲れ様です。いっぱい来ますね!そんな幸せ物の大西さんが元気で良かったです。(笑)。

  9. ベイのみんな来てくれたら、ジミ〜が一番元気よねっ
    ♪♪♪
    ベイ全員が笑ぎゅうで宴会して欲しいなぁ(^_^)
    そうなったらジミ〜は仕事したくなくなって、一緒に騒いでるやろうねo(^▽^)o

    今日も笑ぎゅうが繁盛しますように☆☆☆

  10. 連日大盛況ですね!

    藤江もんは、一人焼肉だったんですか?

    金城さん、1500本安打達成おめめとう!o(^∇^o)(o^∇^)o

    イケメンヒットメーカーのゾノさまカッコ良すぎ!(^o^;

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト