[gtranslate]

としお♪♪




元ベイスターズ!
なぅバファローズの♪♪

斉藤俊雄だぁ♪♪♪♪♪


キャッチャーでマスクやから…。知らない人おるかもやけど…。


実は隠れイケメンです(笑)

ほなっ!!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ベイのキャッチャーはイケメン率高かったですが、オリックスもイケメン揃いですね♪

    あ・・もちろん大西くんもかっこいいです☆

  2. ジミーちゃんコンバンワ!
    としおくんのブログ更新メールがどんどん来るんだけどー(^_^;)

    コメントしなかったからだよね(笑)ごめん!

    俊雄くんは早川さんと同じくらい、昭和顔でイケメンさんです!

    てか、まだまだ送られてくるよー!

  3. お〜!懐かしいですね、お元気そうで何よりです(^^)

    しかしながら野球選手の来店率すごいなあ…大阪の新名所になるかも!?

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    斉藤選手来店されたんですね☆

    お二人ともカッコイイです♪


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. としおさーん(●´ω`pq
    昭和の男前?って言われてましたよね☆
    横須賀に大西さんの応援に行ったときに
    俊雄さんがホームランを打ってくれたのが
    個人的な思い出です☆

    元ベイのオリックス選手
    もっと来てほしいですねー!

  6. 俊雄さんはよく、昭和のイケメンって言われてましたね〜。

    お元気そうでなによりです(^^)

  7. またもや元ベイ戦士がご来店ですね!いろんなチームに行けど、大西さんは後輩に愛されてますね!ベイはキャッチャーのイケメン率がハンパなかったですが、みんな出て行っちゃうんですよね・・・(ため息)

  8. 大西さんお疲れ様です。としお君お元気そうで良かったです。としお君とは同じ年なので頑張って貰いたいです。

  9. イケメン斎藤俊チャン☆
    お元気そうで何よりです♪

  10. 隠れイケメンですかぁ!
    ジミ〜はイケメンですo(^▽^)o

    もっとオリックスの選手に来て欲しいね\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト