[gtranslate]

送別会♪




昨日は「笑ぎゅう」にて先日トレードが発表されたオリックスバファローズの赤田♪木佐貫♪大引♪
の送別会やった〜☆☆☆

赤田♪木佐貫♪は同級生!!
北海道でもう一花も二花も咲かせてもらいたい!!

もちろん大引にも!!


ついでに阪神に行く高宮にも…(笑)
ついでやで(笑)


ほなっ!!

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 皆さんの笑顔がステキですo(^-^)o
    この顔ぶれが同じチームで野球することはないのは淋しく思いますが別れもあれば出会いもありますからね。
    今年はオリックスが頑張って欲しいです。

  2. 高宮さ〜ん( ;∀;)笑

    皆さんそれぞれの場所で
    活躍して欲しいですね☆

  3. 良い仲間ですね。

  4. 高宮さん(´;ω;`)

    全然ついでじゃないですよお!

    仲間の皆さんが集まる笑ぎゅう、
    素敵すぎます!

  5. 大西さんお疲れ様です。凄い人数ですね〜。トレードは辛いですよね。大西さんもトレードの経験があるので、気持ちが分かるんじゃないですか〜。大西さんがトレードでベイスターズに来てくれて俺としては、めっちゃ嬉しかったですよ。(笑)。

  6. 送別会は寂しいけど、メンバーは楽しそう!あたしも混ぜて欲しい!!(笑)ところで木佐貫選手は写ってますか??

  7. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    送別会おつかれ様です!!!

    皆さんの花がたくさん咲きますように。。。☆

    ファイト!!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  8. おおすごいメンバーだ(^_^)/高宮パパ久々拝見したよ(^-^)

    ともにゃんもいるでないかい(^-^)

    笑牛楽しそう(^ー^)

  9. 突然のトレード(>_<)とても、寂しいです。
    北海道に付いていきたいぐらいです。


    笑ぎゅうでの写真、みなさん元気そうで、楽しそうですね〜

  10. おー豪華なメンバーが笑ぎゅうに~。 移籍組には頑張ってもらいたいな~。 そして、オリにくる新たなメンバーにも大いに期待します!
     糸井も笑ぎゅうにくるかな~♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト