[gtranslate]

「宮田麺児」




大阪ミナミで有名な行列ができる!
つけ麺「宮田麺児」

シャンプーハット
宮田哲児さんのプロデュースのお店♪♪♪

が今日から復活〜☆☆☆

15時過ぎにも関わらず お客さんがいっぱい♪♪♪

やっぱり旨い♪♪♪
ヾ(^▽^)ノ

夜、焼肉は「笑ぎゅう」
昼間 つけ麺は「宮田麺児」
ヽ(≧▽≦)/

これ鉄板(笑)


ほなっ!!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    美味しそうなつけ麺ですね!!

    めっちゃ美味しいんですね☆
    食べてみたいです♪

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 大西サン、こんばんは〜!

    宮田さんちのつけ麺、味玉1.5個って凄くないですか?
    スープは魚粉とかをかけるやつですか?
    それとも家系?
    大阪では家系は流行ってないかな?

    私はこの間行きつけのラーメン屋さんで、いつもと違うのを食べたくて、1,050円のつけ麺を注文しました。

    そしたら、なんとチャーシュー6枚+味玉1個+メンマが麺の上に載っていて、つけだれ中にも細切りのチャーシューが入っていてビックリしちゃいました。
    券売機の近くに説明書きがなかったんです。

    私、自称ら〜通です。
    今まで食べたラーメンの写真に評価を付けて保存してあります。

    今度、機会があったら行ってみますね。
    でも笑ぎゅうで沢山焼き肉食べて、カツサンドをお土産にしたいので、牛並の胃袋が必要ですね。

  3. 大阪行ったら笑ぎゅう!なのですが、
    つけ麺やさんも、イイですね(^^)/
    今度行ってみます☆!

    でも、夜はもちろん笑ぎゅう!です♪笑

  4. その鉄板コース、めちゃ美味しいナイスなコースですが、めちゃカロリー高そうですね(笑)
    頑張ってカロリーを消費してから挑んでみたいです☆

  5. そのコースで行こう!

  6. 夜食は、笑ぎゅうのミルフィーユカツサンド!!(^O^)

  7. 大西さんお疲れ様です。つけ麺美味しそう〜。自分は今日ラーメンたべました。つけ麺VSラーメンで、悩んでラーメンにしました。てな感じで詰まらないコメントですみません。

  8. 復活したんやね♪♪♪
    今度食べに行ってみます(^^)
    昼食べて夜は笑ぎゅう⁈
    昼からミナミへ行って、笑ぎゅう開店時間まで歩き回ってお腹空かせて焼肉いかなあかんねo(^▽^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト