[gtranslate]

ベイスターズ♪♪




金曜日 土曜日と沢山のベイスターズファンの皆さんが来てくれて♪
大忙しでしたぁ〜☆
有り難〜〜う(^-^)


で、昨日は!
高崎健太郎♪
加賀滋♪
佐藤祥万♪
が来てくれた!!

いつも おおきにっ♪


ほなっ!!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西サン、こんにちは~!

    先週末はベイスターズファンが沢山来店したみたいですね。

    私も笑ぎゅうで選手と出くわしてみたいものです。

    ところで、愛しのタケちゃんは・・・・・・・・・?

  2. おはようございます。
    加賀くんの下の名前が違います!
    滋→繁が正しいです。

    滋を使うのは、タレントの矢崎滋。
    繁を使うのは、元広島、横浜の森笠繁、現DeNAGM高田繁。

    ジミーちゃん、もうすぐ誕生日ですね。

  3. 大西さん石川雄洋選手は…来なかったのかなぁ

  4. 本日、遅い時間ではありましたがお店に寄らせてもらいました。残念ながらジミーさんにはお会いすることが出来ませんでしたが、本当に美味しいお肉、ごちそうさまでした。

  5. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    皆さん良い表情されてますね(#^.^#)♡

    宏様のお店大繁盛ですね☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  6. おぉ~!ベイ戦士が3人も!
    笑ぎゅうパワーをもらって、これで投手陣は安泰ですね!
    沢山のベイファンにも、笑ぎゅうパワーで、今頃、幸せが訪れてますね!きっと☆

  7. 大西さんお疲れ様です。お!商売繁盛!いいですね、沢山のベイスターズファンに囲まれて…。(笑)。

  8. ベイファンと選手が早速きてくれて、嬉しいね(#^.^#)
    やっぱベイはいいねっ♪♪♪
    選手はお肉いっぱい食べてくれたかな⁇
    笑ぎゅうのお肉をいっぱい食べましょう☆☆☆

  9. 私のお友達も笑ぎゅうで
    お食事していたみたいです(^^)

    ベイスターズのメンバーも
    いつも来てくれて嬉しいですね~♪

    私も早く行きたいです☆!

  10. 私も今シーズン中に試合見に行って笑ぎゅうさんで締め、
    を楽しみにしてます!
    その時はよろしくお願いしますね!
    土曜は知人が笑ぎゅうさんに行ったようですよ♪

    ほなっ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト