[gtranslate]

命名♪♪♪






「大西 将之助」

(しょうのすけ)


ずっと お腹の中の時から「笑」
という漢字を入れたくて「ショウちゃん」と呼んでたんよ♪♪♪



そこから色々考えて 色々悩んで 色々調べて♪♪

「将之助」

にしましたぁ〜☆☆


将来 笑って過ごせます様♪

主将→リーダーシップ 人に慕われます様♪♪

将軍→勇ましく 逞しく成長します様♪♪


助け合いの精神を持てます様♪♪


来週遂に大阪に帰ってきよる!!


目指せイクメン♪


目指せゴッドファーザー賞♪
(笑)(笑)(笑)


ほなっ!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    素敵なお名前ですね!!

    健やかに成長されること願ってます☆(>_<)☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 大西サン、こんにちは!

    息子さんのお名前決定おめでとうございます。

    *将来 笑って過ごせます様♪
    *主将→リーダーシップ 人に慕われます様♪♪
    *将軍→勇ましく 逞しく成長します様♪♪
    *助け合いの精神を持てます様♪♪

    素敵な名前ですね。
    流行りのキラキラネームじゃなくて、ホッとしました。

    最近は太郎とか、之助とか、昭和っぽい名前もひそかに流行っているようですね。

    将の字のつくりは笑うと言う字にも見えますね。
    そして、まークンと同じ“将”

    あやかって、まークンみたいな野球選手になれたらいいですね。

    お二人の願いがこもったお名前。願い通りの人に育ちますよう、お祈りしてますね。

    そして大西サンのイクメンBlogも楽しみにしてますね!

  3. うわぁ・・
    感動しちゃいました(TT)

  4. おめでとうございます。
    素敵なお名前ですね!子育てたのしんで下さい。

  5. 大西さんお疲れ様です。名前を決めるのは大変ですね。(笑)にこだわって大西さんらしいですね。家族3人末長くお幸せに〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト