[gtranslate]

始球式

今日のワタクシは始球式の為、仙台入り。

そうです。

仙台のKoboスタジアム宮城で

始球式をすることになりました。

今日の試合は野村不動産さんが

スポンサーになっていて

野村繋がり?(笑)でワタクシ野村が

始球式に呼んで頂いたと

言うことなんです。

image

野村不動産60周年と言うことで

で背番号も60。

imageimage

imageimage

しかし

今日の対戦カードはDeNAvsイーグルスで

DeNAの打者を相手にワタクシは

イーグルスのユニホームを着て

始球式をすると言う…少し微妙なんですが

こんな機会はなかなか無いと思い

引き受けさせて頂きました!(笑)

そして

今日はイーグルス則本投手の

″8試合連続二桁奪三振″がかかった試合。

そんな大事な試合前に始球式を

させて頂くので投手出身のワタクシとしても

当然、気を使いますのでプレートは踏めない…。

ですのでプレートの前から失礼して

始球式をさせて頂くつもりです。

則本投手が集中してマウンドに

上がれることを願ってます。

良い試合になることを期待して!
感謝。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そういう事情だったのですね〜!
    ベイスターズの対戦相手なのに、ベイスターズOBの野村さんが…と少しショックを受けてしまいました実は。

    野村さんがマウンドで投げるのを見たのは横浜スタジアムで行われたレジェンドOB対決以来でした!

  2. 今日はまさかの2ショット写真、ありがとうございました!母校のユニと共に(笑)いい一日になりました。

  3. 始球式、見たかったです。
    ベイスターズOBの野村さんがベイスターズの打者相手に投げるのは確かに不思議ですね。
    則本投手の攻略は難しいですが、少ないチャンスをものにしてほしいです。

  4. 仙台に行ってる友人から始球式の社メが
    届きました!!外野からなので後ろ姿ですが(笑)
    則本選手の3振記録・・ベイファンと
    しては阻止したいです。
    チーム初の3タテもして欲しいです。
    夜は牛タンかな~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

野村弘樹(のむらひろき)

野村弘樹(のむらひろき)
身長・体重:181cm・85kg
生年月日:1969年6月30日
出身地:広島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930