[gtranslate]

レジェンドマッチ報告

昨日のレジェンドマッチは

沢山のファンの方々に囲まれて

ワタクシも幸せな1日でした。

何とか1998チームが勝ったしね。

そして

試合後に大輔(三浦大輔)が撮った

自撮りをラインで送ってもらいました。

image

大輔は自撮りが上手い!(笑)

ロッカーではポンちゃん(ポンセ)と。

image

ポンちゃんとは久しぶりに会ったので

懐かしくて嬉しかったですなぁ!

このような企画をしてくれた

DeNAベイスターズとファンの方々に

感謝!


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ※訂正※
    謝)石井アナ
    正)吉井アナ

    大変失礼しましたm(__)m〓

  2. ポンセさん♡
    レジェンドマッチの為だけに来日してくださったのかと思いきや、
    昨日のファンフェスタにもご登場で驚きました
    しかもまさかの完コピマリオ(笑)
    追浜は身動きも取れないほどの人・人・人で疲れましたが、
    娘はスカスタのグラウンドを走り回って大はしゃぎでした♬

    TVKのブースで実況の石井アナと写真撮って頂き、
    野村さんがいつもお仕事一緒にされてる方だぁ…と
    ちょっとドキドキしました(〃▽〃)

  3. これほんとにすごい企画ですよね!
    ファンはもちろん選手の方々が心から楽しんでいて
    もう着ることもないと思っていたユニホームをまた着てマウンドに立って試合するんですから。
    皆さん感慨深かったでしょうね。
    そんな選手の方々を見てファンも感動しました。

  4. 大変な思いしてチケットを買い弘樹さんのユニ姿を生で見られるのを指折り数えて待っていたのに・・体調を崩してしまって天気も悪く寒かったので泣く泣くあきらめてTVで観戦しました。当日もぎりぎりまで様子を見ましたが行ける状態に回復しませんでした(泣)
    ブログも見られずコメントも出来ませんでした。やっと普通になりました・
    これから寒くなるので弘樹さんも気をつけて下さいね!!!
                   

  5. 野村さん、おはようございます〜

    この目で野村さんやレジェンドの皆様の元気な姿が見られたので、よかったです❤️ステキな時間をありがとうございました

    来年もベイスターズをどうぞご贔屓に〓w

  6. 今朝のニュースで少しだけ見ました。生で見たかったです。ポンちゃんもお元気そうで何よりです。
    何年かに一度で構わないので、またやって欲しいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

野村弘樹(のむらひろき)

野村弘樹(のむらひろき)
身長・体重:181cm・85kg
生年月日:1969年6月30日
出身地:広島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930