[gtranslate]

グータッチ特別編


先月末、ライオンのグータッチ特別編の

収録に佐藤隆太さんとワタクシとで

収録に行って来ました。

20190425-075154.jpg

2年前に携わった子供達が今は中学生!

その子供達に久しぶりに会えて

野球を続けて頑張ってる子供達もいて

こんなに嬉しいことはないですよね!

20190425-075426.jpg

放送は27日の土曜日9時55分〜

是非ご覧になって下さいね。

感謝。



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    いつも野村さんが出るグータッチ楽しみに見ています。次男が野球が上手なのですが中学クラブチームの監督と合わず、野球嫌いに。。
    9年頑張って来たのに。。
    今日の放送を見て野村さんに教えてもらっていたらあんなにイキイキ野球続けて居るんだなあ。
    と思いました。又野村さんの指導の回、楽しみにしています。。

  2. こんにちは。
    いつも野村さんが出るグータッチは元気が
    貰えるので見ています。
    次男が野球が上手なのに中学クラブチームの
    指導者と合わず、嫌いに〓
    今まで9年頑張って来たのに。。
    野村さんに教えて貰えたら違っていたんじゃないかと
    今日の中学生を見ていて思いました〓
    野球人を減らさないような野球指導楽しみにしています❗️

  3. 見逃さないように録画しておきます。
    ここのところベイスターズは相手チームの連敗を止めてますね。相手チームの連勝を止めて欲しいものですね。

  4. めちゃ楽しみです!自動で録画されていました。忘れているので以前のグータッチ見直そうとおもいます!自動録画といえば先日ボートレースのライブも録画されていて楽しく見ました!いろいろなお仕事出あちこちに飛び回って大変ですがいつまでも元気で活躍してください!!
    今日こそは連敗脱出~今永がんばれ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

野村弘樹(のむらひろき)

野村弘樹(のむらひろき)
身長・体重:181cm・85kg
生年月日:1969年6月30日
出身地:広島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930