[gtranslate]

レジェンドマッチ

今日のワタクシは横浜スタジアムで

レジェンドマッチです!

大洋ホエールズ時代の方々と

(ワタクシも大洋時代の入団ですが)

98年の優勝メンバーが揃い

そこにDeNAの現役選手が加わって

盛大に試合が行われる予定です。

現在はあいにくの雨ですが

昼過ぎには雨があがる予想なので

何とか大丈夫でしょう!

どこで投げるかわかりませんが

ストライクが入るように

頑張りますわ(笑)

image

感謝。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 野村さんこんばんは

    今日はお疲れさまでした!
    レジェンドマッチ、内野席から見てましたよ〜〓
    子どもの頃に見ていたスター選手や自分と同世代、自分よりも下の世代色々な世代のホエールズベイスターズを代表する選手を一同に見れて本当に楽しい時間が過ごせました。

    よければお写真…まってますww

  2. 今日レジェンドマッチ行きました!
    ベンチ上で野村さんのユニフォーム21を掲げさせていただきました。
    本当に幸せな1日でした^o^
    是非また開催していただきたいです。
    今日が最高のファン感謝祭だった気がします(*^◯^*)

  3. 野村さん、今日はハマスタで久々にベイスターズのユニフォーム姿を見れて嬉しかったです。!谷繁さんとのキャッチボール見て98年当時みたいで懐かしかったです。試合後グランド1周の時、三塁のレフト近くの最前列に野村さんの名前タオルを掲げてたら、野村さんの隣の選手の方(どなたか覚えてなくてすみません。)が、野村さんに教えてくださって、気づいてくれて本当幸せでした!!!
    ありがとうございました。また来年?レジェンドマッチみたいです。

  4. ハマスタ行って来ました!
    久しぶりに肉眼で野村さんのお顔を拝見できて幸せでした♡

    ライトスタンドは試合開始早々スピーカーが壊れて?せっかくの谷繁さんとの爆笑インタビューがあまり聞き取れず.°(ಗдಗ。)°.
    家に帰って録画して来た中継で確認します

    レジェンドのみなさん、夢のような時間をありがとうございました♬


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

野村弘樹(のむらひろき)

野村弘樹(のむらひろき)
身長・体重:181cm・85kg
生年月日:1969年6月30日
出身地:広島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930