[gtranslate]

ゴールデンウィーク最後は!

皆様、ゴールデンウィークは

楽しく過ごされましたか?(笑)

ワタクシはお陰様で野球一色の

ゴールデンウィークでした!

今日、ゴールデンウィーク最終日は

ここ横浜スタジアムから

DeNA vs巨人の戦いをtvkから

中継させて頂きます。

今日はなんと言っても先発の東に

注目ですよね!

今年の初登板でどんなピッチングを

してくれるのか?

根岸アナウンサーとお伝えしますので

皆様是非、tvkをご覧になって下さい。

写真は放送席から

20190506-164921.jpg

感謝。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログの更新がないのでとても心配です・・プロ野球ニュースのMCの日も
    2週続けて更新なし~今日はドームレジェンドの日ですよね~
    TYで見る限りはお元気そうですから体調不良ではないと思います・・なので更新がないことが心配というよりやめてしまうのかという不安です!ぜひ続けてください!今日も外野から弘樹さんの姿探します。もちろんタオルを掲げます!
    更新がありますように!!

  2. GWの最後の試合~東くんに期待しましたが・・残念な結果に終わりました(涙)
    弘樹さんの解説でしたよね~録画見るのも辛くていまだに見ていません・・近いうちに見て弘樹さんのコメント聞きたいと思います。
    昨日は今永くん!!2ランは浴びてしまいましたがエースらしい投球で4勝目
    今季の失点はすべてHRタイムリーは打たれていません。やはりHRに気を付けないと完投完封は厳しいですね!
    でも頼もしい背番号「21」次回も期待します!!

  3. お疲れさまでした。
    最近のベイスターズ戦の解説はストレスが溜まりそうですね。もう監督を休養させないとダメなのかなと思ってしまいます。
    手の内を読まれているかも知れませんね。
    野村さんが解説する試合でベイスターズが1つでも多く勝てるといいなと思っています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

野村弘樹(のむらひろき)

野村弘樹(のむらひろき)
身長・体重:181cm・85kg
生年月日:1969年6月30日
出身地:広島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031