[gtranslate]

キャ~♡

聞いてくださいdecoration/dcr_other_006.gif

 

イベントでDVDが完売したの。びっくりですdecoration/dcr_sign03.gif

 

国際フォーラムで行われた

30th Anniversary Concert I wish〜君がいるこの街で〜」が収録された

DVD発売記念イベントが、11/1

イオンレイクタウン mori 木の広場で行われました。

 

ショッピングモールツアーを、この夏やらせて頂きましたが、

中でも、ここレイクタウンは、3Fまでの吹き抜けで、

かなり広—————いスペースなんです。

 

13:00の部と16:00の部も、

たくさんの方々に足を運んで頂き、とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございましたdecoration/dcr_heart.gif

 

まるでコンサートホールの様な空間で、

お客様の拍手や余韻が響き渡り、幸せでした。

長年のファンの方々や、全く私の歌を知らなかった方々に

フリースペースで、このように歌を届けられる時間が、私は大好きです。

更に近くなれたり、新しい出逢いがあったり。

アットーホームであり、刺激的decoration/dcr_other_006.gif

 

小さなお子さんから、80代の方々がずっと立ちっぱなしで、

中には歌を聞いて、泣いて下さっている方もいらっしゃって、

私もウルウルしちゃいそうでしたexpression/eps_emoji_017.gif

皆さんの日常に笑顔や生きる力を少しでも届けられていたらいいなぁdecoration/dcr_heart.gif

 

直接、30年の“ありがとう”を伝えたいと思って提案した、

特典のツーショット撮影&握手では、

色んな世代の方々と触れ合うことができて、更に力を頂きました。

 

 

あらかじめ、たーーーーーくさん DVD用意しておりましたが、

ありがたい悲鳴ですexpression/eps_face_021.gif

最後のお客様が並んで完売した時、会場から拍手が沸き起こり、

感動の締めくくりでしたdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

 

 

IMG_2977

 

 

予定を空けておいてくれた、ファンの皆様、足を止めて下さった皆様

レイクタウンはじめ、お世話になったスタッフの皆様、

本当に“ありがとうございましたdecoration/dcr_heart.gif

 

今回のDVD、私がステージ上でカメラを持って、

客席のみんなを撮影した映像も収録されています。

あまりにもみんなの神々しいエネルギーと笑顔が素敵だったので、

ひと目見せてあげたいと。

 

 

それから、新曲やバラード、30年の歴史に泣けましたなどの感想を頂き、

グッときながらも、背筋が伸びる思いです。

 

 

0627_56小

 

 

 

AL7K6197

 

 

ミディアムやアップテンポは勿論の事、ダンスナンバーもあって

「セクスィ~ダンスがカッコイイですdecoration/dcr_other_006.gif」等のお言葉を頂き、

ニヤけている40ホニャララ歳の森口博子です。

 

 

AL7K6628

 

 

スクールメイツ(アイドルのバックダンサー)時代の血が騒ぎます。

まだまだ行くよォ〜expression/eps_good.gif

 

 

 

 AL7K6955

 

 

引き続き、絶賛発売中ですexpression/eps_emoji_013.gif

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

森口博子(もりぐちひろこ)

森口博子(もりぐちひろこ)
生年月日:6月13日
星座:双子座
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



 
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30