[gtranslate]

最高のアニバーサリー2015

今年も終わりですね。早っ。

仕事納めは、一昨日のテレビ朝日

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」でした。

あるコーナーに出演させて頂いています。

探してね!モーリーを探せ(笑)1/2放送です。

 

皆さんにとって、どんな一年でしたか?

 

私は…デビュー30周年のアニバーサリーイヤー、

お陰様で充実感いっぱいの一年となりました。

 

沢山の方々に支えられ、守られていると実感。

いつも以上に、コンサートやショッピングモールツアー、

番組、イベントなどで歌う機会が沢山。

ファンのみんなと歌声を通じて、魂のセッションができて、心が震えました。

 

キラキラした笑顔、涙、温かい色々な拍手。

“待ってました!”“労い”“ありがとう”“良かった”などの心の声を

しっかりと、感じました。思い出しても、泣けちゃう〜。

 

STIL0086

 

STIL0087

 

STIL0088

《福岡キャナルシティ劇場・東京国際フォーラムにて》

 

先々で、スタッフの皆さんも、この30周年を盛り上げて下さって、

感激の連続でした。25周年の時と、温度が明らかに違いました。

 

IMG_3666

ヴィーナスフォート新曲発表会、バースデーにて、

キングレコードのスタッフの皆さんからサプライズで!

 

喜びを噛み締めつつも、まだまだ努力しないと強く思いました。

 

そして…リリース後にタイアップが決まった、30th アニバーサリーシングル

TBS「噂の!東京マガジン」テーマソング♪I wish〜君がいるこの街で〜♪

テレビアニメ「ワンパンマン」ED主題歌♪星より先に見つけてあげる♪

2曲も名曲に出逢えて、私は本当に幸せものです。

 

この30年間、歌わなかった年はありませんでした。

いつもみんなが求めてくれている事が、何年たっても大きな“力”に。

一人で鼻歌を歌っている時でさえ、いつも心の中に誰かがいます。

 

同じ時代を生きてきたみんなと、作り上げた30周年。

いつも一歩一歩の私。そんなマイペースでノロマな歌手森口博子を

選んで必要としてくれているファンの皆さん、陰で支えて下さっている

スタッフの皆さん。こだわりの音を作ってくれるメンバー、どんな時も

背中を押してくれる、家族や友人の皆さん!本当に

“ありがとうございました”

 

FullSizeRender1 

《コンサートスタッフにプレゼントして頂きました。》

 

そして、30年も情熱を与えてくれた音楽に、感謝です。

日々、めげそうになったり、少しくたびれた時、自分の中で

“30周年”と言うキーワードに、随分助けられました。

 

20代の頃の肉体じゃないけど、20代の頃にはなかった

精神が宿って、今とっても豊かな気分です。

 

そう、このアニバーサリーは、これから先40周年、50周年、60周年と

歌い続ける為のスタートです!

 

この歌声は、神様からの頂きもの。イコール預かりもの。

いつの日かお返しするまで大切に磨きます!

 

来年も、聴いて下さった方の心に響く、そして幸せになれる歌を、

お届けします!

 

皆さ〜ん、健やかに良い年をお迎え下さいませ♡

 

IMG_3667

 

 

国際フォーラム終演後、メンバーと。

ジーン重村さん、野崎洋一さん、倉富義隆さん、

山本直哉さん、飯室博さん、海老原真二さん。

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

森口博子(もりぐちひろこ)

森口博子(もりぐちひろこ)
生年月日:6月13日
星座:双子座
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



 
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031