[gtranslate]

熟女バーじゃなくてよ♪

いくつになっても、セーラー服って

ウキウキしちゃうdecoration/dcr_note.gif
 
1
 
TBS「UTAGE!秋の祭典SP」に出演させて
頂きましたが、観てくれた方、どうも
“ありがとうございました”
 
いつも色々なステージでコラボさせて頂いてます
松本伊代さん、早見優さん、
お久しぶりの堀ちえみさん、松本明子さんと
このスタイルでおニャン子クラブの
decoration/dcr_note.gifセーラー服を脱がさないでdecoration/dcr_note.gifを披露decoration/dcr_other_006.gif
フィッティングの時、「似合うよ〜」「可愛ィ〜」などなど
大好物の言葉でお互い褒め合っていた私たち(笑)
テンション上がったなぁdecoration/dcr_note.gif
えっ?もう1回見たい?
 
 
 
 
 
 
2−1 2−2
 
ご指名“ありがとうございま〜すdecoration/dcr_heart.gif
あっ、そう言う事じゃなくて?(笑)
 
この日は、先輩方みなさんと同じ楽屋で
和気アイアイ楽しかったですexpression/eps_face_001.gif
 
3
 
実は、全員堀越学園出身。
歌手を目指してオーディションを受けまくっていた頃
ブラウン管の中でキラキラ輝いていた先輩方decoration/dcr_heart.gif
とってもやさしい〜です。
 
メイク中、ずーーーーーっと曲をかけながら
歌のパートや完コピした振りをみんなで、
仲良く確認していました。
 
そして、もう1曲はE-girlsのAmiちゃんと
テレサ・テンさんのdecoration/dcr_note.gif時の流れに身をまかせdecoration/dcr_note.gifを。
この番組だからこそのコラボレーション
毎回、楽しみですdecoration/dcr_heart.gif
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

森口博子(もりぐちひろこ)

森口博子(もりぐちひろこ)
生年月日:6月13日
星座:双子座
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



 
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 8月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31