[gtranslate]

新曲チャートイン

信じられません!

新曲「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN Ⅳ」のテーマソング

♪宇宙の彼方で♪のMVがGYAOの動画音楽サイトで

今度はウィークリーランキング1位にチャートインしたんです。

もうびっくりしました。

 

IMG_8519

 

11月16日リリース前に、デイリーで1位になって。

 

IMG_8332

 

リリース後に再び、デイリーで1位になって、

 

FullSizeRender

 

更に今回、ウィークリーで1位に!!!

本当に驚きました。感激です!

 

そしてそして、ハイレゾ(高音質)配信チャートで

この新曲が4位に!しかもこのタイミングで

91年の♪ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜♪が1位に。

その他ベスト10入りした10曲中私の過去の楽曲が6曲もランクインしていたの!

 

デビューして31年。こういう事って起こるんですね。

いや、起こしてくれたんですね、みんなが。

 

昨日、今日の出来事での結果じゃありません。

ファンのみんなや、同じ気持ちで発信してきたスタッフの方々、

携わって下さったすべての方々の思いの積み重ねです。

 

そう思ったら、泣けてきました。

ランクインの喜びもそうですが、31年の歴史の中で

ずっと一緒に時を過ごせて来れた事、

そして新しい出逢いの方々が更に、森口博子の存在を知ってくれた事が

何よりも嬉しくて、幸せです。

本当に“ありがとう♡”

まだまだここからです。

 

美しい映像美はMVで、高音質はハイレゾで、

そしてそして、歌詞カードやジャケットを

手元にじっくりじっくりは何と言ってもCDで

是非聴いて下さいね!

 

今回、通常盤の初回限定には劇版のステッカーが付いています。

 

KICM1727_封入STECKER

 

そして、ショップや握手会によっても特典が違いますので

チェックしてみてね♡

 

今日はbayfm「KISS&SMILE」の公開生放送で

♪宇宙の彼方で♪とカップリングの♪Day by Day…きっと♪を

ライブでお届けしました。

 

みんなの集中力が凄くて私もしっかりと

平和への願いをこめて歌う事ができました。

 

平日なのに、足を運んでくれて、心からありがとう♡

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

森口博子(もりぐちひろこ)

森口博子(もりぐちひろこ)
生年月日:6月13日
星座:双子座
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



 
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930