[gtranslate]

逆に頂いた最高のプレゼント♡

人の温もりに、動物の癒しオーラに改めて感動decoration/dcr_heart.gif今、思いだしてもジ〜ンときています。
昨年ライブツアーでファンの皆様からお預かり致しました「熊本地震」の義援金を、
ライブスタッフと阿蘇にある動物園「カドリー・ドミニオン」へお届けさせて頂きました。

ご協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
ファンの方々の思いのおかげで素敵な
体験をさせて頂いた事にも、心から
感謝します。

閉館後の雨の寒い中、ゲートで社長はじめスタッフの皆様がお出迎えしてくださっていたんです。

しかもサプライズで動物たちも一緒にdecoration/dcr_heart.gif
もうほんとに驚きました!

IMG_4909

私の大好きなアルパカのチャオくんも。

 

2

ポニーの花ちゃんもいました。
可愛い動物ちゃん達、元気をくれて
ありがとうdecoration/dcr_heart.gif

その後にもたくさんのサプライズが!
オフィシャルのダイアリーに感激の数々の模様アップしていますのでぜひ読んでくださいね。

被災されて大変なのは皆さんの方なのに、
お邪魔させて頂いた私たちを労って、
そして動物たちのぬくもりを届けて下さって
感涙ものでした。

環境が整わなかったり何かを失ったり
すると、人は余裕がなくなってくるけど、
そういう時こそ他人のことを思いやる大きな心
を持っていらっしゃる職員の皆様、本当にすばらしいと思いました。

大切なことを改めて教わりました。

以前家族旅行で訪れた時動物たちが、
優しい気持ちをたくさんくれました。

3


寒くて暗い中、スタッフの皆様とゲートで待ってくれていたあのチャオくん。
初めての出会いは2013年。個性的な毛の色と
クリンとした眼差しがたまりません。

 写真


オウムちゃんも人間に慣れていました。

5


後のポニーが気になる〜。
ずっとこっち見てる(笑)

 

6


暑さで熊さんがデレ〜〜っと。
ウケた(笑)

3年前の母の喜寿のお祝いサプライズ旅行では、
4人姉妹、義兄さん、姪っ子甥っ子達、家族全員が大集合!動物たちとのふれあいでみんなが笑顔に。家族の絆を深めてくれた思い出の場所。

7


このほのぼのしたアルパカちゃんも大好きdecoration/dcr_heart.gif
いつも写真を見て思い出しニヤニヤしてます。
この子のカメラ目線のショットはオフィシャルのダイアリーを見てね。惚れるから!

8


熊さんの餌を頂戴のポーズ(笑)

9


大人気のパンくん登場!
待ってましたdecoration/dcr_other_006.gif

10


あっ、おしっこしてる(笑)

11


緩んでる〜〜(笑)

震災後スタッフのみなさんはもちろん、
この子たちがみんな元気で安心しました。

 おかし


こんなにかわいいお土産も売店にあります。

パンくんと子供のプリンちゃんがパッケージになってまあす。

 

チャリティー


チャリティーバッグ。ネットでも購入できます。

この度、温かいおもてなしをして下さったスタッフの皆さんに、心から感謝致します。
元気をくれた動物ちゃん達にも
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

熊本の美しい風景の中、まだまたブルーシートで覆われいる町並みを見ると、何とも言えない
気持ちになります。

私達一人一人が僅かな事でも
続けて行く事が、大切だと強く感じました。

皆様、
復興支援のご協力、引き続き
よろしくお願いします。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

森口博子(もりぐちひろこ)

森口博子(もりぐちひろこ)
生年月日:6月13日
星座:双子座
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



 
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031