[gtranslate]

同居生活、しちゃった♡

フジテレビ
「モシモノふたり」観てくれて、
ありがとうdecoration/dcr_other_006.gif

お試し同居生活。
何とピースの又吉直樹さんに
お声をかけて頂きましたdecoration/dcr_heart.gif

IMG1


小学生の頃から
私のファンでいてくれてCDも
買ってくれていた又吉さん。
熟女になっても?(笑)
色々な番組で私の事、話してくれて
嬉しいです。

ずっと気にかけて下さって、
本当にありがとうございますdecoration/dcr_note.gif

これまでにも、番組やプライベートの
お食事会で会ったりしていましたが、
二人っきりは初めて。

お互いの日常の生態があらわになって
ドキドキしたけど
とっても楽しかったですdecoration/dcr_other_004.gif

オンエアーでは、分からなかったと
思いますが、私達こんなスリッパ
履いてました。

IMG2

芥川賞受賞作家の又吉大先生の
お茶目な姿、可愛いいですね(笑)

本屋さんで又吉さんがオススメの作品と
私に合ってる作品を選んでプレゼントしてくれて感激✨

西加奈子さんの「ℹ︎」
北村薫さんの「月の沙漠をさばさばと」

プレゼントする相手の感覚を知ったうえでの、
又吉さんの解説、流石でした。

本のソムリエのよう。

これから、じっくり読ませて頂きます。


カラオケで振り付けをして
一緒に踊ったピンクレディーの♪渚のシンドバッド♪予想以上に筋が良くてビックリ〜〜expression/eps_face_009.gif

時間の関係上、編集されていますが
フルコーラスちゃんと踊りきってます(笑)
スクールメイツ(アイドルのバックダンサー)出身の私に、しっかりとついて来てくれて、テンション上がっちゃいました(笑)

いつか、♪ウォンテッド♪で乱れる姿も見てみたい(笑)

その後、慣れない手つきで一生懸命ハヤシライスを作ってくれて、感動〜〜decoration/dcr_heart.gif

ロケでは途中少しだけ、
又吉さんの後輩、パンサーの向井慧さんが参加して場を盛り上げてくれました。
さらに空気が和み感謝ですdecoration/dcr_other_004.gif


IMG3

スタジオ収録でもナイスアシストdecoration/dcr_other_006.gif
爽やかくんですね。


芸人さんとして、引きの存在感を放ち独特の空気を醸し出している又吉さん。
小説家さんとしても尊敬しています。

「火花」を書かれた直後に
プレゼントして頂きましたが、音や温度、色彩など、五感に触れるリズムのある書き出しから、引き込まれました。

お笑い芸人二人の向かって行く力、
やりきれなさと、光と影が詰まっていて
素晴らしかったです。

IMG4

次回作の誕生も、楽しみにしていますdecoration/dcr_other_003.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

森口博子(もりぐちひろこ)

森口博子(もりぐちひろこ)
生年月日:6月13日
星座:双子座
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



 
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031