[gtranslate]

暖かいBBQ

こんにちは(^^)


雨 続いてますねーー

どっと寒くなったよね(´-ω-`)



昨日、同級生とBBQしてきたよ

雨ということで〜



ログハウスでBBQ!!




20171016-115631.jpg

 



もうログハウスってだけで

暖かい雰囲気♡

青春を共にした仲間と暖かい時間を

過ごしました(´∀`)




20171016-120048.jpg

 



20171016-120100.jpg

 



不思議なことで

なんだか皆んなと話していると

学生に戻ったような感覚になるけど

皆んな結婚されてて


パパママになっているので

お子さんがいるわけで


なんだか説明出来ない不思議な感覚 笑



なんていうかなー?

学生時代の顔しか知らないのと

学生に戻った気分の自分


その空間はタイムスリップ

してるような気が

するのに、現実はパパママ


この不思議 笑笑




そりゃ10何年かたてばそうなるよね


皆んな会わないうちにお互い

大人になって

思春期だった学生時代とは違い

男女関係なく仲良く

BBQしてきました(^^)




私はね〜ずっと同窓会には不参加

だったんです!


だけどここ最近かなー?

参加しはじめたの


仲のいい同級生だったので

ずっと行きたい気持ちはあったのですが

時間が合わなかったりはもちろん

まだ卒業して何年かしかたっていないから

照れもあったかな 笑笑



まだ気持ちが若いままだったんだね



最近になってね

気持ちも大人になったんだね〜

会いたいなーって

参加するようになったの



だってね!貴重な時間を共に過ごした

仲間ですよ??



この先、もっと10年、20年

会わずにいたら



皆んなにいざ会う時に

行く勇気がなくなりそうって思ったの




分かるよね?笑


つまり今 会っておかないと

一生会えなくなる気がしたんだよね




そぅ。




なので最近はお誘いがあれば

皆んなになるべく会いに行く!





皆さんはどうですか?

会っていますか?


.

.

.

.





楽しい時間を過ごし

皆んなの優しい時間にふれて

また次に会える日まで頑張る!と


決めて、さよならしてきました!




連絡をまめにとっていなくても

ずっと仲間だと私は思ってます




毎日どう過ごしてるかは見えないけど

ずっと応援してるからね♡





また次に会えたら

いっぱい笑いましょう♡





ステキな休日を過ごせました

ありがとう♡





写真は、顔出しの許可を

とっていないので

加工して載せるね





20171016-120015.jpg

 



20171016-120433.jpg

 


キッチンにチャッキー現る 笑

↓↓↓

20171016-121427.jpg

 

チャッキーを知らない方は

ググって♡笑




20171016-121232.jpg

 



みんなまたね!


XOXO


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今井宏美(いまいひろみ)

今井宏美(いまいひろみ)
生年月日:1986.10.27
身長:155cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category