[gtranslate]

初夢?

こんばんは☆


今日はカラオケで声出し4時間

トイレ休憩なしで

やってきましたー(´>∀<`)ゝ


さすがに喉いじめすぎか?笑





20180108-022926.jpg

 






20180108-022910.jpg

 



↑↑↑アホな顔して楽しんでます笑



帰ってきてからはポコチャ配信を

しましたd(ゝω・´○)



1時間10分くらいかな?



喉をいじめ足りなかったのかな?

ってくらい

ぺちゃくちゃ弾丸トーク!



初夢の話とか…(*ノдノ)テレッ



初夢って1日、2日にみた夢の事をいう

そうですね

なので厳密に言うと

今年は見れませんでした



ただ、今年に入って初めて見た夢は

ある大物芸人様とロマンスな夢を

見させていただきました笑笑笑笑




内容はー



言えません♡笑笑笑笑






甘ーい夢でした(*/ω\*)





一富士二鷹三茄子


は、出てきませんでしたが






なんか、ありがとうございます!m(_ _)m

というくらいうっとり(ღ✪v✪)

出来た夢でした




というのも、最近



フィフティ シェイズ オブ ダーカー

という洋画をみまして




とても私的に好きでね~

2回ほどみたの



これは内容的にはセクシーな内容

だけど、ラブラブライフって感じな

カジュアルなセクシーさで素敵でした



これの影響があったのかなー?



夢に若干反映された気がする笑笑




気になる方は見てみて♡



大物芸人様って誰かって?

それは~ポコチャ配信を

見に来てくれた方と

Twitterを見に来てくれた方にだけ♡




言いました☆笑笑




すっごく気になっちゃう方は

Twitterにつぶやいていますので


みに…くる?笑


恥ずかしいから来なくていいよ!笑笑





そしてーー

ライブだーーーーー





20180108-022841.jpg

 




池袋RUIDO K3


この日甘酒カクテルを

振舞ってくれるそうです♡


私、前に飲んだことあるんだけど

すっごく美味しかったの!!



もちろん私もステージを終えたら

こっそり飲みに行きます♡



見つけたら声掛けてd(ゝω・´○)




そしてそして、


今井宏美のYou&I


♪DARAZ FM 

再放送 

1月8日(月)15:30~16:00


♪市川うららFM(うらやすFM)

1月12日(金)18:30~19:00



是非♡





良き夢を~( *´艸`)♡


XOXO


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今井宏美(いまいひろみ)

今井宏美(いまいひろみ)
生年月日:1986.10.27
身長:155cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category