[gtranslate]

東京ドイツ村

こんにちは(^^)




寒いねーー!




今日は関東でも雪が降っています

平成最後の雪と言われていますね




桜と雪がなんとも幻想的♡




私の住む場所では

雪は降ってないけど…|ω・)笑





幻想的といえば

昨日、東京ドイツ村に

芝桜を見に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و



写真がコチラ




ど、










ドドん♪






20190410-150359.jpg

 


(✧д✧)キラーん♪




綺麗ー♪♪(●´ω`●)





昨日は風が強めでしたが晴天で

とても気持ちが良かったのと

色鮮やかな芝桜がより綺麗だったよ




Click to view video.



20190410-152805.jpg

 


20190410-152850.jpg

 


20190410-153154.jpg

 


20190410-153231.jpg

 





実はね、東京ドイツ村って

初めて来たのです




20190410-153309.jpg

 



すっごく広いんですね!!



しかも春夏秋冬で

イベントが楽しめる


芝桜や、紫陽花、

イルミネーションとかも♡




今更だけど…素敵な村♡




20190410-153339.jpg

 


20190410-153406.jpg

 





これはまた来なきゃ!と

思いました



20190410-153424.jpg

 


20190410-153439.jpg

 



芝桜を見る前には

こんな可愛い子と……


長いこと遊んでいました





20190410-153545.jpg

 

子羊♡♡



モフモフだったー♡♡



すっごく人懐っこい子で

ずっとついてくるの



あ、エサたくさんあげたからかも笑




20190410-153732.jpg

 


可愛すぎて連れて帰りたくなった♡



どのくらい触れ合ってたんだろ

友達も子羊ちゃんにメロメロで

しばらく遊んだよ



羊の毛ってサラサラじゃないと

知ったのは高校生の時

ニュージーランドで羊を触った時

だったんだよね



触るまではコットンみたいな

触り心地だとイメージしていて

初めて触れた時は

衝撃だったなぁー笑



触ったことない人は触ってみて♡

コットンのようではないから!笑




その後に、立ち寄ったのは

シイタケ狩りが出来るハウス


椎茸狩りは有料だよ♪


私はあまり椎茸を食べないんですが

ダシにするのは大好き♪


おじさんがしいたけ茶を

配っていて試飲したら

すっごく美味しかったから

買ったよー♪♪

20190410-154418.jpg

 

味はね、卵追加して

蒸したら茶碗蒸しが出来きちゃう

美味しいお出汁という感じ♡



ほっこりしたなー♪♪




他には初めてチャレンジした

パターゴルフ



20190410-155159.jpg

 


 

すっごく面白かった!!


初心者だから9ホールチャレンジに

しました(^^)


スーパーショットを動画に

とれなかったのが無念( i꒳​i )



ちなみにソフトボール部だった私は

左打ちタイプだったので

パターゴルフも左打ちです


普段の生活では右利き♡



これはハマりますね!

次に来た時もチャレンジします♪♪



と、そんな感じで

東京ドイツ村を端から端まで

歩き回り楽しんだ後



東京ドイツ村にまた来ようと

話しながら家にまっすぐ帰る……




のではなく、



東京湾に浮かぶパーキングエリア

海ほたる

に立ち寄って海を眺めてきました




20190410-160028.jpg

 


20190410-160044.jpg

 


うーん♡

思いっきり楽しい日になりました♪


動画もあと何本かあるのですが

あまり載せすぎると

重くなるので

part2にわけてブログ更新します




それでは♡

XOXO




20190410-160434.jpg

 





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今井宏美(いまいひろみ)

今井宏美(いまいひろみ)
生年月日:1986.10.27
身長:155cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Category