[gtranslate]

川崎大師

こんにちは~



暑さも少しずつやわらいできて

多少は過ごしやすくなった

気がしますが

皆さんの住む地域では

どうでしょうか?(^^)



昨日ね!

川崎大師へ行ってきました

20190830-131001.jpg



20190830-131016.jpg



20190830-131028.jpg



20190830-131041.jpg

 


ちょっと不運が私自身と

身の回りで起きすぎていた

事もありまして


姉と一緒に行ってきました♡


 


厄除けをしてもらったのですが、

厄年の厄除け厄祓いは

西新井大師では

数え年で

前厄、本厄、後厄と、

厄除けして頂いてたので


もぅ済んだと思っていましたが


川崎大師では

今の歳が本厄

になるみたいで…


ビックリ(º ⌓º )


詳しくなさすぎ…私 |ω・`)



宗派によって違うんですね!



とにかく行くタイミングとしては

バッチリだったみたいです♡




お経がはじまると

なぜか吐き気が出てきてね

どうなる事かと思いましたが


終わる頃には

身体が軽くなってたの


何かが取り憑いていたのでしょうか?




そこは見えない私にとっては

分かりません


たまーに周波数があうのか??

見える時もあるんですがね…不思議。




なんでこんなに心が落ち着くのか

分からないくらい

心身が癒された気がするんです



今は仏教に詳しくないけど

興味が出てきました



実はね、仏教に詳しくないのに

小学生の頃 昔不思議な行動を

とっていたこともあるの


これは、ラジオでお伝えしましょう♡




話がそれてしまいましたが、

川崎大師へ行って

厄除けをして頂いてから


身体が軽くなり

姉とのランチとショッピングは

楽しくて仕方ありませんでした



その日の夜

最近はぐっすり眠れなかったんですが

寝すぎってくらい深く眠れました



ずっと夢をみて目覚めてもだるい

感じがあったのですが

それが無かったの



今回川崎大師へ行って感じたことは

日々助けられて生きてるって事を

強く思いました



それは当たり前の事だけど

漠然とそう思ってたのと

実感するのはかなり違いがあります



皆さんいつもありがとうございます

一日一日を感謝して頑張ろう!

肩の力は抜くことを忘れずにね


自分のためにも

誰かの役に立てるように

成長してみせーる!!笑



なかながとしたブログに

なってしまいましたが


YouTube更新のタイミングではなく

ブログのみの更新って久しぶりだね笑




最近は情報を得る手段が

動画主流になりつつありますね



読むのが大変だったかな?笑



最後まで読んでくれた

そこのアナタ(σ・▽・)σ



集中力あるタイプですね!(*´罒`*)ニシシ♡

ありがとうございます♡




それでは!また♡


昨日ビゴライブ配信

見に来てくださった

皆さんありがとうございました!

またお会いしましょう♡



XOXO





20190830-134159.jpg

 




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今井宏美(いまいひろみ)

今井宏美(いまいひろみ)
生年月日:1986.10.27
身長:155cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category