[gtranslate]

お気に入りのステージ靴(^_−)−☆

僕たちものまねタレントはステージに立つ時に色んなステージ衣裳があります。


ものまねさせて頂いてる歌手やタレントさんがいつも着てる服を選んで着たり、ステージで少しでも華やかに見える様に派手な衣裳を着たり。


もちろん、それ以外もサングラスやウィッグ、小物などものまねグッズは沢山あります。

僕もサングラスだけで10個ぐらい。

ウィッグはそれ以上にもっとあります。

細かい小物も沢山あります。


少しでもお客様に楽しんで頂ける様に、そしてものまねとして少しでもクオリティーが上がる様に色々と仕込んでいます。




ただ、ステージの上であまり変えない物もあります。


それは靴です。


タレントさんによっては履き替える方もいます。

特に女性のものまねタレントさんは色々と履き替えるタレントさんもいらっしゃると思いますが僕はほぼ履き替えないです。


誰のものまねをしていても足元は実は同じです。

だからこそ、お気に入りの靴を履いてステージに立っています。



僕がステージ靴として気に入って履いているのは【Dr.Martin】ドクターマーチンと言うメーカーです。


プライベートでも気に入って履いているのですが、ステージシューズとしてもいつも履いています。


たまにお客様に

『その靴どこのメーカー?』とか聞かれたりもします。



僕はドクターマーチンのステージ靴を二足持っているのですが暑い季節となりますので夏用シューズにしました。



この夏用シューズを履いてこの夏は全国のステージで暴れようと思います( ̄^ ̄)ゞ






※上の靴がハイカット、下の黒い靴が夏用ローカットです(-_^)



20160721-212022.jpg




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031