[gtranslate]

僕らは旅人♫

僕らはお仕事で色んな場所に行かさせてもらえる。

日帰りでのお仕事もあれば何泊もさせて頂く事もある。


僕は遠い距離への移動は苦ではない。

移動中は音楽を聞いたり、本を読んだりしながら僕なりに楽しんでいる。


もちろん、共演者やマネージャーとのおしゃべりもすごく楽しい。



宿泊の時はもちろん東京から通うことのできない地方が多い。


僕はその場所場所で楽しみがある。



美味しい食事や新鮮な空気などもあるが、僕が楽しみな事は散歩である。


散策と言っても良いかもしれない。



ゆったりとした時間の中歩く。


目的地を見つけ歩く事もあるが、ひたすら歩く事もある。

もちろん、迷子にはならないようにしているが何度か帰り道に迷ってしまい地元の人にに聞いた事もある。笑


都会も僕には合っていると思うが、地方の田舎もすごく好きである。


生まれが田舎なので山や川、海などの自然がすごくすごく好きである。



これからも、沢山の人に出会うと思う。

そして、同時に多くの自然に触れると思う。


僕らは旅人。


旅をするのが目的。

旅をし続けるのが目標。


旅の中で出会える事。触れ合える事。

そして、そこで色んな事を学び続けられる事が夢である。




20160729-110445.jpg


※近くにあった大きな神社

パワースポット間違いない!!



20160729-110501.jpg

※神社の裏には雑木林の細道

マイナスイオンが半端ない!



20160729-110533.jpg


※雑木林を抜けると無料開放している観光スポット

藁葺き屋根久々に見ました!



20160729-110546.jpg

※昔の人が使っていた生活道具

それぞれに思いを感じる。



20160729-110559.jpg

※時代劇のセットみたいな平屋

こちらも無料開放!



20160729-110612.jpg

※囲炉裏があり全て本物

こんな平屋に住みたい



20160729-110644.jpg

※大きな池を発見!

生き物が沢山共存している。



20160729-110709.jpg


※お金を払って鯉の餌やり

入れ食い状態でした!笑




20160729-110720.jpg


※山からの小さな小川

水が冷たくて気持ち良い!!


次の場所ではどんなドラマがあるのだろう…(-_^)




















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031