[gtranslate]

オリジナルを目指して♫

僕は色んな場所で色んな人に出会います♫


出会うという事は、色んな考え方の人に出会うという事でもあります^_^


人はそれぞれ考え方が違うし、捉え方も違います。

だから、刺激になり、勉強になります!


例えば、自分が常識と思っている事が相手にとっては非常識だと思っていたり^^;


自分が美味しいと思うものが相手にとっては不味かったりf^_^;)


人は千差万別であり十人十色ですよね〜^_^

だから、いいんですよね!!(^_−)−☆





ものまねの表現も色々とタレントさんや芸人さんによって違います(-_^)


見た目がそっくりな方や、声が激似な方!

そして、顔も声もあまり似てないけど本人をデフォルメしてものまねショーとしてとにかく面白い方!!もいます^_^



色んな見せ方や演出がありますよね!?


その演出をされる先輩方はいつもそれぞれに本当に素晴らしくまだまだ頑張らないといけないと思っていますo(^_-)O





僕は事務局にお世話になるようになって、プロとして活動をはじめて来月で3年になります!( ̄^ ̄)ゞ


その3年間の中で僕なりに色々と勉強しました!!

自分なりのエンターティメント、そしてオリジナルのものまねショーを目指して日々試行錯誤しています!!V(^_^)V


これからも、きっと沢山のお客さんに出会えます!!!



その時にそれぞれの人の感情を揺さぶれる【広音】になりたいと思います(≧∇≦)




20160818-215332.jpg




※Instagramにて新ネタを随時動画アップしてますので、フォローをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


【monomanejin】


Mr.Children  桜井和寿

https://instagram.com/p/BJHAHcih3C_/


福山雅治

https://instagram.com/p/BJPtXOTBPWo/


木村拓哉

https://instagram.com/p/BJHWjqNBEyY/

https://instagram.com/p/BJHc7QAhn-5/








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031