[gtranslate]

心の重心


WBC】ワールドベースボールクラシック!!が盛り上がってますね~(*^^*)


スケジュール的にリアルタイムでは観れてないのですが、日本の勝利の結果を見て喜んでます٩(^^)۶



ただ、にわかファン的な所も若干ありますけど(^^;)


昔は親父と野球をよく観てたのですが今はそれほど。。。


モノマネばかりに興味がいっていて、それ以外は、、、すみません(-_-;)


でも、日本が勝つともちろん嬉しいですよ!!(⌒▽⌒)




今回の日本代表の4番バッターの『筒香嘉智』選手を【情熱大陸】で放送してたのを録画していたので視聴したのですがすごく為になりました(≧∇≦)




バッターにおいてボールを打つ時に構えの【重心】がすごく大切らしいのです(^o^)/


それを筒香選手は日常の生活の心構えを踏まえて【心の重心】が大切と表現していました!!

( ̄^ ̄)ゞ



そして、バッティングの練習をする時も他の選手とは一味違う方法でした!!!

その方法は僕たちのエンターテイメントの世界でもすごく共感出来て今後取り入れて練習しようと思いました٩(๑)۶




筒香選手はドラフト一位でプロに入団してから長い間苦労されたとも言っていました(゚Д゚)


それが今や日本を代表する4番ですから、凄いですよね!! T^T   感動!!


僕達もいつの日か!!!!!!





ちなみに今日も少し散歩しました(^○^)

そしたら、びっくりするくらいハッキリと【流れ星】を観ました!!!!!˚ˍ̮ ❝˳✧༚


もしかしたら、違ったのかな~~??


UFO??


隕石???


多分流れ星だと思いますが、、、ε-(´∀`; )



『ワンステージ、ワンステージを全力で出来ますように!!』

とお願いしましたが、遅かったかな~~笑


あっ!!そこは『WBCで日本代表が金メダル獲得しますように』だったかな~~???^_^;




今夜は素敵な月が顔を覗かしてましたよ~~

すごく明るかったですよ~~(╹◡╹





20170310-224131.jpg
















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031