[gtranslate]

ジャ〜〜ンプ!!!

お正月を過ごすと【一年の始まり】って感じはすごくするけど、綺麗に咲いてる沢山の桜を見ても【ここから始まる】って感じが凄くするんですよね〜〜!!



今年も色んな場所で、色んな景色の中に【サクラ】を感じる事が出来ました(#^.^#)





仕事をする前の早朝に見る新鮮な桜も。



天気が良くて日中のポカポカ陽気の中で風にそよぐ桜も。



小雨に濡れながらもピンク色を主張する桜も。



仕事終わりの真夜中。

外灯の明るさの中で妖艶な姿を魅せる桜も。






もしかしたら来年のサクラを見たら今年見たサクラは忘れてしまうのかもしれないけど


でも今。



この瞬間。



僕の中に浮かび立つ春の花は




凄く。すごく。




濃厚に見えていて。




心の中に明確に焼き付いているんですよね〜〜。









サクラって。



満開もめちゃくちゃ良いですけど!!



散る時は散る時でなんとも言えない雰囲気でムード漂う感じもすごく良いですよね〜〜!!






花びらが一色に敷き詰めて川の水面を見事に染めあげる絨毯桜も。





道路に一度は落ちても、それでも再度風に舞い上がる二度見桜も。




どの一枚一枚も重なり合って、それぞれの表現で僕達を魅了してくれますよね〜〜





さぁ!!!(^O^)/




来年のサクラに新鮮な気持ちで素晴らしい出逢いになれる様に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



僕も僕なりの魅せ方、咲き方で頑張ります!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







20170411-012600.jpg



※事務所の先輩や同期と花見に行きました




20170411-013213.jpg


※楽しい会話も笑顔も満開でした〜〜



20170411-013226.jpg



僕もいつか満開のサクラを〜

(((o(*゚▽゚*)o)))













コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サクラは見てて嬉しくなるよねー
    この短い間だけ咲くからまたいいのかな

    • 全てに言えると思うのですが、限られてるからきっと魅力があるんですよね!((o(^∇^)o))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930