[gtranslate]

九州男児

熊本県の八代にお仕事で行かさせて頂きました〜〜(^。^)


色んな場所でのお仕事をさせて頂いているのですが、その中でもホテルでの仕事が多いと思います。

だから、ホテルに行くといつも感じるのですがホテルのロビーとか待合スペースって、豪華だったりすごくお洒落だったりします^_^


今回の待合スペースはお洒落でタワーマンションのリビングみたいな感じでしたよ〜〜)^o^(


お客様とは基本的に入り時間が違うので、たまに座ってゆっくり伸び伸びしてたりします!笑


20180129-112213.jpg




リハーサルの終了後に時間が有りましたのでいつものように近くの八代城にフラフラと歩きながら観光♫




20180129-112227.jpg


真っ直ぐに伸びる綺麗に舗装された道。

20180129-112244.jpg


お城の周りには水堀があり、それを繋ぐ橋。




20180129-112257.jpg


入り口も大きくてビックリ。




20180129-112311.jpg


参拝できるんですが。

中に入るとすごく広くて大きな場所。

時間帯も夕方だったのもあって。

誰もいなくて僕しかいませんでした!


だから、ゆっくり時間をかけて参拝しました(o^^o)




20180129-112329.jpg



20180129-211020.jpg

 



お城からホテルに戻ってきて、本場10分前。

喉を温めて衣装にも着替えてスイッチオン




今回はステージではなく、後ろの扉からの登場で会場は真っ暗なままでスポットライトに照らされ登場でした!


Mr.Childrenの桜井和寿さんに成り切って

登場!!


笑い声もありましたが、『桜井さーん』と言って頂き嬉しかったです^o^

盛り上がって良かった〜〜!!





20180129-211824.jpg

 




当日は宿泊して次の日の朝、飛行機で東京に戻りました(^o^)

 ホテルの部屋からの一枚  

『目が眠そう〜〜。。』笑





今は東京に住んでますが、実は僕の父親の出身が熊本なので本籍は熊本なんですよね〜〜^_^



だから、僕は九州男児なんです!!

\(^o^)/


九州男児ほど男らしく見えませんが。。。(^◇^;)


次回は熊本城も観光したいなぁ〜(*^▽^*)♫







 


 


 


 


 


 


 


 




 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031