[gtranslate]

大阪も暑かったし、夜も熱かった〜♫

毎日うだるような暑さが続きますが


今日は大阪で300名のお客様


8割が女性との事でしたが、笑いに厳しい大阪のお客様


果たしてどうなる!!!!



リハーサルも音の確認と導線の確認をしっかりとさせて頂き準備はバッチリ




20180721-082832.jpg



リハーサル終了後は時間が少しありましたが、外は暑いので

控え室でマネージャーとまったりトーク♫




20180721-083118.jpg


ステージ前のリラックスしている時の僕






20180721-084734.jpg

 




さぁ本番3分前でスタンバイ完了 


最初は木村拓哉さんになりきってSMAPの名曲を歌って盛り上げました〜


その後は怒涛の顔真似披露〜で

どよめきと拍手を頂きテンションは最高潮


そこからは300名のお客様と乾杯してから


Mr.Childrenの名曲‼︎

アゲアゲソングでみなさんと大合唱!!



全てのパフォーマンスの後は抽選会も

キムタクで参加させて頂き盛り上げさせて頂きました〜





そして、無事に仕事は終わり。




マネージャーと『たこ焼きを食べたい!』

となり、大阪の街に繰り出しました




20180721-084627.jpg


大阪の夜の街も熱かった〜





20180721-091303.jpg

 



とりあえず記念に




20180721-090130.jpg



熱帯夜の中


色々と店を探すがなかなか見当たらない。。。


そしたらマネージャーが一言




『俺は美味いたこ焼き屋が見つかるまで、絶対に諦めない男だから‼︎』


。。。





その時のタイミングと間で

僕は大爆笑!!wwwwwwwwww


『大阪の夜に名言でた〜』っと

思わず突っ込むwwww





20180721-090713.jpg


夜の街のど真ん中を

人力車も爆走してました


始めて見た〜

 



 

20180721-084655.jpg


そして、マネージャーの言うとおり

発見


あの瞬間のマネージャーのドヤ顔


wwwww


ここの居酒屋さんですが、露店たこ焼きも店舗の外でやっていて注文したら焼いてくれるシステム


美味しかった〜


サインもいっぱいありました〜


『乾杯〜』




20180721-084708.jpg


次の日の朝は身体に優しい朝食バイキングを頂きました

ホテルのスタッフの気遣いも素晴らしくて朝から心も身体も癒されました〜




次の日も大阪は朝から気温が上がり


新幹線を待つ10分だけでも



そして、新幹線で

東京に戻りましたとさっ



 


 


 


 


 






 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年7月
« 5月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031