[gtranslate]

長崎の子供達のパワーは凄い!!(^O^)

今回は長崎でのパフォーマンスでした〜(^O^)


空港に着いて外に出た瞬間。。。


めちゃ暑い!!

湿度⁉︎が高い!!


東京より明らかに蒸す暑さ〜(^◇^;)

まさにうだるような暑さでした。。。


ただ景色は澄んでいました〜♫

20180727-212318.jpg

 



スタッフのみなさんには猛暑の中、朝から準備され素敵なステージを作って頂きました

本当に感謝です



20180727-230933.jpg

 



リハーサルの時は5分でも汗が止まらず

本当に暑かったです(^◇^;)





20180727-230058.jpg





本番のステージでは、お客様と触れ合う為ステージを降りて盛り上げました〜


アヒルの子の様にお子様が40〜50人が連なってついてきてくれました〜

みんなニコニコしてたけど、1人の男の子が『誰〜??』って言いながらついて来ていて個人的に面白かった〜♫


20180727-230517.jpg



子供達には少し難しい曲も一生懸命に一緒に歌ってくれました


みんな、イキイキして可愛かったぁ〜



ステージの真ん前まで来てくれて

『頑張れ〜!』って叫んでくれてました〜



 


20180727-230553.jpg



ラストはサザンオールスターズのダンサーも急遽ステージに上がってきて頂き一緒に夏ソングを大合唱


20180727-230615.jpg



お客様からパワーをもらい僕もボルテージマックス

20180727-230705.jpg





20180727-232147.jpg



本当に素晴らしい環境にありがとう〜

という想いでパフォーマンスを全力でさせて頂きました〜



20180728-104433.jpg

 




全てのパフォーマンスが終わった後も、ラストの片付け撤去まで本当に皆様お疲れ様でした 



20180727-232420.jpg


来月も長崎県に2度来ますので、もっと盛り上げて頑張ります




※写真撮影して頂いたスタッフ様も本当にありがとうございます



 



 


 






 


 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年7月
« 5月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031