[gtranslate]

『U.S.A』じゃなく『D.N.A』

前日まで心配してた台風も去り、無事に飛行機が飛び熊本県へ


今回は先輩のマーガレットさんと『三代目Jそーめんブラザーズ』でのお仕事でした


いつもは一人での仕事が圧倒的に多いのですが、今回は二人だったのでいつも以上にテンションは高かったですね〜


ところで、僕の出身は山口県なのですが、なんと本籍は熊本なのです


親父が熊本出身ですので、僕は実は九州男児なんです


すごく流行っているDA PUMPさんの曲

『U・S・A』を聴きながら


僕の血筋は九州男児

『D・N・A〜』





20180811-115036.jpg


お盆シーズンに突入時期なので、羽田空港は沢山の人がいました




20180811-115445.jpg

 


 本番3分前に




20180811-120236.jpg

 


登場前の紹介MCで沸き立つ会場



三代目Jそーめんブラザーズでしっかりと盛り上げて会場のボルテージを上げた後は


鉄板のモノマネの木村拓哉〜堺雅人〜国分太一〜Mr.Children(桜井和寿)でしっかりと笑いあり、顔真似あり、喋りあり、歌ありで盛り上げました〜)^o^(


マーガレット先輩も堂々としたさすがのパフォーマンスで会場を一つに


自分達のパフォーマンス終了後は、バンドでのパフォーマンスがありました〜


こちらもすごく盛り上がっていて、なんと


サプライズでマーガレットさんと僕が乱入〜しました〜


ステージでの写真が無いのが残念ですが、一緒に踊りました〜




20180811-122653.jpg

 


普段は博多で活躍されているとの事でした〜

イケメン達とお美しい女性によるかっこいいバンドでした〜




20180811-122850.jpg

 


パフォーマンス終了後はマーガレットさんと外へ食事へ


何故か??

ゲーセンに立ち寄りました〜www



僕の本籍の熊本は

『半端ねぇ〜』

素晴らしい場所でした





 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031