[gtranslate]

長崎1日目


長崎でのお仕事でした〜♫


20180816-180745.jpg


今回は島でのお仕事でしたので、フェリーでの移動でした〜


20180816-180806.jpg


それは、それは天気が良くて空も海も

キラキラしてました〜



20180816-180825.jpg


到着したら、すぐにイベントをやっていて高級魚のつかみ取りをしてました〜


一匹、、、5000円    




他にも出店していたので、、、

金魚すくいかと思いきや⁉️www




20180816-180854.jpg


子供達は必死に生きている高級魚を追ってました〜




20180816-181207.jpg


今回も朝から素晴らしい会場の準備をして頂き音響もステージも最高に素晴らしかったです(^o^)

リハーサルから、本番がワクワク



20180816-181238.jpg


イベント会場のすぐ横に港があり

ロケーションも最高でした〜




20180816-181301.jpg


スタッフさんや子供達は本番までの少しの間泳いで楽しんでました〜


僕も泳ぎたかった〜 



20180816-180214.jpg


さぁ、いざ本番!!!

子供達はとりあえず近くに来て僕を確認するかのように最初は恐る恐る観てました!www




20180816-180240.jpg


子供達も少しずつ慣れて来て手拍子をしたり声を出したりしながら、盛り上がってきました〜



20180816-180259.jpg


一緒に振り付けをしたりして、会場の皆さんどんどん距離を近づけました(o^^o)




20180816-180322.jpg


途中では会場のみなさんと一緒に乾杯をして一気に頂きました〜




20180816-180356.jpg


ここからは最後のアゲアゲショータイム♫


大人も子供も歌ったり、踊ったり、ジャンプしたりと大騒ぎ〜 


 



20180816-180422.jpg


ステージの上に上がってきて一緒にダンスタ〜〜イム




20180816-180442.jpg


さぁ〜みんなで今宵の宴だぁ!!


沢山のちびっこ達もノリノリでした〜




20180816-180514.jpg


最後はみんなでステージの上に上がり

大合唱〜〜〜〜


皆さんと一つになれたステージは本当に気持ち良かった〜


盛り上げて頂いた会場のみなさん、本当にありがとうございました



20180816-180535.jpg


パフォーマンスも終了して袖の控え室にてゆっくりしていたら。。。


海沿いのイベントだったから。。。



カニさんが横歩きで僕のパフォーマンスに対してピースしてましたとさっ!



最後に締めの花火が上がり、最高の長崎1日目は終了しました〜




20180818-221149.jpg


花火が海に反射して見事なダブル花火に

感動しました〜


※写真はわざと逆にしてます

 



 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031