[gtranslate]

長崎2日目


長崎2日目は絶景スポット⁉︎

と言わんばかりの少し高台での会場でした〜



20180818-221847.jpg


到着してからここからの景色を『ぼ〜〜』っと眺めていたらリラックスして

癒されました〜





20180818-221917.jpg



さぁ!本番が始まりましたが、まだ外は明るくて夏フェス気分で憑依して

歌いあげました〜




20180818-221936.jpg


今日もお子様達が前席にいたので、とりあえず近づいてご挨拶させて頂きました〜


小さなお子様も大人のみなさんと一緒に浴衣を着ていて可愛かったぁ〜




20180818-222211.jpg


『この人は誰だろう〜??』

そんな目をしていた子供達もどんどん打ち解けて

『ひ〜ろ〜と!』

って呼んでくれていました〜

 





20180818-221956.jpg


外は少しずつ日が暮れていき

いい感じの雰囲気になってきたとこで

モノマネ歌メドレーを唄ったら、皆さんが聞き入ってくれて最後に大きな拍手を頂いた時は嬉しかった〜





20180818-222150.jpg


さぁ、それではラストはおなじみの

アゲアゲ大合唱タ〜〜イム


途中で少し気の早いお客様からアンコールは頂きましたがwww


最後はアンコールを頂き

そこから2曲唄わせて頂きました〜(^o^)

45分のパフォーマンスの間に日が暮れていくという

大自然の中での自然な演出も不思議な感じもあり、気持ちよくパフォーマンスする事が出来ました〜

 



20180818-222020.jpg


最後はなっ、なっ、なんと


可愛らしいお嬢様2人から

花束を頂きました〜


本当にありがとうございます〜




20180818-222305.jpg


今回のイベントのラストは素晴らしい花火での演出でした〜


本当にすぐ近くから花火が上がり

その大絶景に僕は

見入ってしまうばかりでした〜


僕の記憶に残る

最高の長崎2dayでした〜


最初から最後までお手伝い頂いた会場のスタッフ様本当にありがとうございました


そして、地元名産のお土産も頂きまして

心も身体も充電出来ました


また、長崎に絶対に来ます!!!



 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031