[gtranslate]

2018年スタート『年越しライブ』

今年の年越しは岩手県でカウントダウンライブでした!


今年の年末は東京でも少し雪が降りましたが、岩手県は雪が積もりめちゃ寒かったですね〜σ^_^;

20180105-001821.jpg




年越しライブは天井から素敵な演出がある場所でキラキラしてましたよ〜

20180105-001900.jpg



春風みずほさんとマーガレットきよしさんのリハーサル中

二人の『Let It Go』は

いつ聴いても最高です♫

20180105-001935.jpg



ライブ終了後は特設されたトラックステージの上で沢山のお客様と一緒にカウントダウンをしました〜〜

20180105-002041.jpg




カウントダウンを1000人以上のお客様と一緒に盛り上げて、明けた瞬間打ち上げ花火が夜空を飾ってました〜)^o^(



20180105-002136.jpg




20180105-002156.jpg



花火の後はステージからすごい数の餅まきをしました(^з^)-☆


20180105-002223.jpg



戌年なので、犬の格好をして撮影♫

この全ての小道具はみずほさんが用意してくれました〜(^o^)



20180105-002311.jpg




20180105-005442.jpg

 




ステージパフォーマンス終了後にお世話になったスタッフ様とみんなで撮影〜〜

20180105-002651.jpg

 


翌日の朝東京に戻りました〜〜

駅にある大きな桜のパネルの前で今年最初のおふざけ撮影をしました!笑

20180105-002729.jpg




20180105-002751.jpg




20180105-002809.jpg




20180105-002823.jpg



2017年が終わった瞬間に新しい2018年が始まる。

2018年の僕らのモノマネステージの旅は始まったばかりだ!

20180105-002903.jpg

 


 


 


 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広音(ひろと)

広音(ひろと)
身長:172cm
生年月日:1979.3.15

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031