[gtranslate]

インフォメーション

写真展、今週もまたスタートします。

土曜日も大勢駆けつけてくださいました。

 

今回コラボさせて頂いている杉本彩さんも来てくださり仲良し仲間で大盛り上がり。

 

私が所属している事務所の社長JINさんも来てくれました。松岡英明さん、Purple Daysのわたるくんや翔太、The Order MadeのRyotaその他の楽しい仲間たち。実兄もいます。笑

 

DSC_8796

 

お昼間に来てくださった妃殿下から頂いた皇居でしか手に入らない日本酒をみんなでありがたく飲みました。

 

DSC_8803

 

 

うちの両親もハワイからこのために駆けつけてくれました。

 

DSC_8782

 

久宝留理子さん、Rayflowerの都啓一さんからもお花が届きました。ありがとうございます!

 

DSC_8789

 

 

昨日は日曜日でギャラリーがお休みなので、また本日19時からオープンです!!

 

今週もどこかで杉本彩さん来てくださいます。

 

DSC_8802

 

会場では写真も販売しており、売り上げの一部は杉本彩さんが理事長を務める公益財団法人動物環境福祉協会Evaに寄付されます。
ご希望の場合はサイン入りでお写真お届けできます。
ご本人がいらっしゃる時でしたらその場でサインしてもらって下さい。
www.eva.or.jp

 

会場: Gallery Mu
〒150-0047 東京都渋谷区神山町5−6 渋谷酒販会館 B1F
03-5790-9906

時間: 19-24時(平日)/15-24時(土曜日)/日祝休み

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 豪華な面々ですね!
    ちらっと見える写真も素敵です(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤弘康|さとうひろやす(プロフェッショナルカメラマン)プロフィール

プロフィール画像

佐藤弘康(さとうひろやす)
身長:182cm
生年月日:1973年3月9日
血液型:A型
出身地:ロンドン

国際的に活躍する英国生まれ米国育ちのドローンフォトグラファー。ドローンフォトグラファーとしてスチール撮影はもちろん、ミュージックビデオ、バラエティ、スポーツ、ドキュメンタリー番組などの動画撮影も行う。 ▪️FAAアメリカ連邦航空局【商用運航資格】 ▪️DJIスペシャリスト技能認定証明証 ▪️国土交通省全国年間包括「無人航空機許可・承認書」取得プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐藤弘康|さとうひろやす(プロフェッショナルカメラマン)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐藤弘康|さとうひろやす(プロフェッショナルカメラマン)アーカイブス

佐藤弘康|さとうひろやす(プロフェッショナルカメラマン)カテゴリー

佐藤弘康|さとうひろやす(プロフェッショナルカメラマン)QRコード

ブログモバイル版

佐藤弘康|さとうひろやす(プロフェッショナルカメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hiroyasu_sato/

佐藤弘康|さとうひろやす(プロフェッショナルカメラマン)最近の記事

佐藤弘康|さとうひろやす(プロフェッショナルカメラマン)

佐藤弘康|さとうひろやす(プロフェッショナルカメラマン)ランキング