[gtranslate]

バル

昨日の「しの駅バル」イベントの様子



篠ノ井バル (1)1



セレモニーではパルセイロサポーターも沢山来てくれて盛り上がった。



キリンビール様から缶ビール100本提供ということもあり集まってくれた方にプレゼントしみんなで乾杯した♪




そして、セレモニーの後は、NHKでもおなじみの矢澤秀成先生とトークショー♪




篠ノ井バル (2)1


むちゃぶりされ、球根を植えるという作業をさせられた。。。



でもこれが意外と楽しい♪



自分で植えたからこそ咲くまでが楽しみで、咲いたら感動がうまれるんだよな♪




篠ノ井バル (4)1



そして、完成した鉢にサインを入れ咲くまで育てることに♪



咲いたらまた見せますね!






トークショーの途中には、プライベートで来ていた野菜ソムリエの太田さんにも出てもらい3人でトーク♪



篠ノ井バル (3)1



Go to J! フォルサ★パルセイロ~♪




本当太田さんはマルチプレーヤーだよなー(笑)





夜は、みんなで篠ノ井駅周辺で食べ歩き♪




「割烹 ひさご」のプリンを食べ→漁火(いさりび)へ!  



篠ノ井バル (5)1



どの店も美味しいものばっかり♪



から~の→「酒造 一萬石」!



そして、最後はここでしょ!!!



成澤の兄貴がやってる「橙宴」!


篠ノ井バル (6)1



何を食べても美味しい「橙色」



店もパルセイロカラーだし最高♪









篠ノ井はパルセイロのスタジアム「南長野運動公園」から一番近い街。



だからこそ盛り上げたい♪



まだまだこれからだな! 頑張らないと!!!



パルセイロでスポーツで町興し♪






HIRO




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼