[gtranslate]

オレンジパーク

 昨日は、松本でのカンファレンスを終えそのまま→オレンジパーク トークライブに出演。

 

 

今回のゲストはこの二人! 

川崎フロンターレ サポーターグループ 川崎華族初代代表の砂田淳さん、現代表の山崎真さん。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

フロンターレも3千人とか4千人の時代があったこと。

何がいいか悪いかわからないけどいろいろな事を試してここまでやって来たこと。

本当いろいろ聞けて楽しかったし、パルセイロサポーターにも間違いなく刺激になったはず。これを今後に生かしていかないとね!

 

 

 

 

 

 

個人的にはフロンターレといえば、ヴァンフォーレ甲府時代によく等々力に行って試合をしたけどそれほど盛り上がってるチームという印象は当時はなかったな。しかも、フロンターレ強くてほとんど勝てなかった嫌な思い出ばっかり 笑

 

 

 

今は間違いなく地域に密着した素晴らしいクラブでサポーターも街も盛り上がっていると思う。

だから今年は久しぶりに等々力にフロンターレの試合を見に行かないとな♪

 

 

 

そして、なぜかこの人も♪

 

image

 

ラジオ FMぜんこうじ(76.5Mhz)で一緒に「Go to Jフォルサ☆パルセイロ」の番組をやっている太田さんはプライベートで参加していたが、急遽前に出てもらいしゃべってもらった 笑

 

image

 

最後はちゃっかりみんなで Go to J  フォルサ パルセイロを♪

 

image

  

 

 

image

 

 

田中さん、お疲れさまでした♪

 

 

 

HIRO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼