[gtranslate]

OB戦では



20140519-183503.jpg



豪華だねー!このメンバー^_^



山梨県出身のレミオロメン藤巻さん、スキマスイッチ常田さん、芸人さんから俳優さん、ミュージシャン、アスリートまでの幅広いメンバー。マラドーナなんて二人もいるしね  笑

サプライズゲストではハーフナーマイクも来たしね!




山梨は地元だから地元仲間やサッカー関係者、元チームメイトにたくさん会えまじ楽しかった。




何がすごいってやはりヴァンフォーレ甲府のOBに対しての気持ちかな。あんなにされたら志半ばでクラブを去ったもの、大変な時期をヴァンフォーレ甲府で過ごした人とかみんながまたヴァンフォーレ甲府を応援したいと思うはず。それぐらい素晴らしい気遣いで最高なイベントに参加させてもらった。

パルセイロでも過去の選手達を呼んでいつかあんな企画したいと思った。今のパルセイロがあるのは過去も今もクラブに関わる全ての人のおかげだもんね。



今回もヴァンフォーレ甲府にいろいろ勉強させてもらいました。やっぱり違うなと感じた。J3とは!いろいろと 笑




20140519-191212.jpg





20140519-191223.jpg





20140519-191236.jpg



サッカーって見るより、教えるより、やっぱりプレーするのが一番楽しい♪




20140519-191316.jpg


試合終了後はスタジアム内をみんなで一周。

ヴァンフォーレ甲府の対戦相手が柏レイソルだったからレイソルのサポーターの方に「土橋さーん」と応援してもらった 笑




20140519-192505.jpg


パルセイロとレイソルは繋がりがけっこうあって今までに何人もの選手とかが移籍してきている。だからパルセイロを応援してくれている人もいるんだと思う。

ありがたいね♪




20140519-191334.jpg


昔のメンバーとまたこうしてサッカーできて幸せ。共に苦楽を共にしたメンバーっていつまでたっても最高だよね!



20140519-192010.jpg



ヴァンフォーレのサポーターしゅん君♪

20140519-191348.jpg



高校の同級生達の子ども達と^_^



20140519-191402.jpg




我が息子とも一緒にスタジアム内を歩けいい思い出が作れました^_^ 息子がサッカーをやるようになったら「7」をつけてほしいな^_^



20140519-191619.jpg



素晴らしい1日をありがとう!



20140519-192545.jpg


「enjoy football」♪




HIRO









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼