[gtranslate]

入れ替え戦

ついに始まったJ2への入れ替え戦!

第1戦目はホーム長野での試合。8千人以上の人が集まり注目された試合となった。




20141202-122726.jpg


対戦相手は地域リーグ時代からのライバルであるカマタマーレ讃岐!




20141202-122802.jpg


地域リーグ時代お互い切磋琢磨してきたチーム。パルセイロより一足先にJ2に昇格した讃岐とまさか入れ替え戦であたるなんて…。運命なのかな!?




20141202-124741.jpg



本来であればお互い必死で昇格する為に頑張ってきたチーム同士だからここで対戦するのではなくJ2で対戦したかったよね…。


そんな負けられない試合は0ー0の引き分けで終了。

いろんなサポーターの方から「残念だったね…」と声をかけられたけど、全然残念でもなんでもないでしょ!?

2試合やっての結果で昇格が決まるわけだし、この0ー0は第2戦に精神的に余裕を持って戦える状況になったと思う。

アウェイゴールが適用されてるんだから今週1ー1の引き分けでもパルセイロの昇格は決まる!だから1点取られても慌てる必要はない。

もちろん理想はホームだし勝って2戦2勝が最高。でもそんな簡単じゃない。特に入れ替え戦は!

2戦で昇格を勝ち取ればいい!

昇格する為にどう戦うのかが大事なポイント。パルセイロはいい状況であることには間違いない。


昇格できるよう今週も自分にできることを頑張っていこうと思う♪



また子供サポーターから頂きました♪

20141202-124910.jpg


これはちーちゃんから♪



20141202-124959.jpg


ありがとー♪






HIRO





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼