[gtranslate]

晴れた空のテラス

軽井沢プレミアムショッピングモールプラザ内にある[晴れた空のテラス]へ行って来ました。




20150820-215955.jpg




軽井沢 晴れた日のテラス (1)

 


この玉ねぎまたいな建物が[晴れた空のテラス]

わかりやすくすごく目立つ建物^_^



店内にはテラスもあり雰囲気もすごくいいんですよ♪

 

 

軽井沢 晴れた日のテラス (4)

 

そして

食材はほぼ長野県産!!!

ビュッフェとなっていて種類もたくさんありここにくれば長野県の食材が全て楽しめる^_^それぐらい充実している♪


 

軽井沢 晴れた日のテラス (6)




暗くて見にくいけどキッズコーナーもあり内容もかなり充実。

キッズが自分達で取れるようにと高さも低めにしてある気遣い。

完全にパパ目線です 笑

素敵です♪

20150820-215936.jpg


 


ここからはデザート!


季節に応じて旬のデザートを使ったデザートを出している♪

20150820-220345.jpg



20150820-220321.jpg




20150820-220401.jpg


甘い物好きとしては食後のデザートはかかせないので全て食べておきました 笑

元パティシエさんがいることもありかなりデザートも充実していて美味しい♪


 

 

軽井沢 晴れた日のテラス (2)


今回は[晴れた空のテラス]を経営されている常務取締役の北村さんとの楽しい食事会でした♪



北村さんありがとうございました!

また来ます^_^



みなさんも是非軽井沢へ行ったら[晴れた空のテラス]へ行ってみて長野の食材を楽しんでみてください♪



晴れた空のテラス↓

http://hareterra.com/index.php


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼