[gtranslate]

弟の結婚!

実の弟ではないがほぼ弟同然である利生が結婚ということでリゾナーレ小淵沢に結婚式へ行ってきました。






20151013-221931.jpg



トシキとの出会いは18歳の時。ここまで本当あっという間に過ぎた気がする。

甲府にいる時は毎日と言っていいほど一緒に風呂行ったり飯行ったり飲み行ったりして。

ひどい時は1週間とか平気でずっとうちに泊まってたり 笑

一緒に泣いたり笑ったり、時には怒ったりいろんな事を一緒にして一緒に成長してきた(≧∇≦)


そんなだからうちのオカンとも仲がいい(*^^*)


そんなトシキも30歳。



結婚となるとなんだか寂しい気もするけどやっぱり嬉しい♪



トシキ結婚できてよかったな 笑



20151013-222503.jpg




20151013-222526.jpg



本当感動する素敵な結婚式に呼んでもらい感謝です♪




忘れてはいけないのは奥さんのみきちゃんの存在!!!

すごく綺麗で素敵な女性です♪




20151013-222631.jpg


美男美女とはこのことだな♪




20151013-222708.jpg


トシキ、みきちゃん結婚おめでとう♪




20151013-223241.jpg



幸せにね^_^


またみんなで遊ぼーね♪




20151013-223258.jpg




20151013-223115.jpg




20151013-223323.jpg


いつも山梨で集まる大事な親友達と一緒に結婚式に参加でした♪


仲間がいるって幸せだな(≧∇≦)




HIRO














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼