[gtranslate]

結果は…

昨日はトップチームが鳥取とホームで試合でした!



GWの影響もあってか観客は5000人を超えました♪




そんな中


まずは


youtube「パルセイロだよ!全員集合!」!





20160502-215907.jpg


YSとの試合の時もそうだし、今回の鳥取との試合でもそうだったんだけど、去年この番組に出てくれた相手チームサポーターの方が会いに来てくれるんですよ(≧∇≦)

この番組を通じて仲良くなり「長野には来たいと思っていました!」などと言葉を頂き本当嬉しい限りです(≧∇≦)



20160502-215949.jpg



そして

長野市出身のパンクバンド「DROP OUT PUNKS」さんがパルセイロの応援歌を作って応援に来てくれたりもしました!


皆さん知ってましたか?


正直僕はパンクバンドとはなかなか縁がなかったので知らなかったのですが今回サッカーを通じて出会い、しかもメンバーみんな長野市出身だと言うではありませんか!



これはなにか一緒にコラボして地域を盛り上げていけたらいいなと思いました♪



20160502-215922.jpg


おい、小鉄!どこみとんねん( ̄▽ ̄)



そして

そして


ピッチからスタジアム内だけで放送する「パルセイロTV」には

なんと!

Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希ちゃんが出演しJリーグなどのPRをしてくれました♪



20160502-221130.jpg


佐藤美希ちゃんから「長野のスタジアム最高ですね!」いただきました*\(^o^)/*



20160502-221522.jpg



営業 大橋君!

お疲れさまでした…(*^^*)

これからはそっち系担当でお願いします 笑

20160502-221600.jpg


試合は0-0で終了し少し残念な結果に終わったが落ち込んでいる時間はない。

すぐ切り替えてこの取りこぼした勝点2をどこかで取り返せるようにクラブとしてまた準備していきたいと思います!



鳥取との試合ということでナベの事も触れなければね!

鳥取には元パルセイロ戦士の川鍋がいてしっかり試合も出ているし頑張っている姿を見れたのが嬉しかったな〜(≧∇≦)


ナベはほんと真面目で律儀な男なんですよ!!!


かわいい弟みたいな存在だし、まだまだ頑張ってもらいたいな♪

頑張れよ、なべ♪






夜はパルセイロの試合を見に来てくれたライターの宇都宮さん夫妻と一緒に食事をし、その後はレスターの試合を一緒にTV観戦しました♪



20160502-221811.jpg


宇都宮さん!また長野で待ってますよ〜*\(^o^)/*

またあのどうしようもないお店〝ダイナマイト関西〝へ行きましょうね 笑




そんなかなり豪華なメンバーと触れ合った1日でした(≧∇≦)





HIRO







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼