[gtranslate]

INAC神戸に!!!

パルセイロレディースが



なんと



なんと



なんと



INAC




神戸に




見事



見事




0-2から




逆転し




3ー2で




勝利





しました*\(^o^)/*






20160508-214358.jpg



今日は本当みんな日々成長してるな〜なんて思いながら試合を見ていました♪


去年2部で戦っていたとは思えないよ…(*^^*)


それぐらい自信持ってプレーしていると思うし、ハードワークしながらチーム全員で戦ってると思う!!!

いいチームになったな〜(≧∇≦)


そんなチームを作り上げてきた本田監督!


半端ねーっす(≧∇≦)



久美も相変わらずの絶好調で今日もゴールを決め得点ランキングもトップを走ってるし♪



本当みんなやってくれたわ*\(^o^)/*





20160508-215942.jpg




20160508-220134.jpg



そしてなんといっても今日の観客動員数でしょ!



レディースの試合で



6700人!!!




20160508-220736.jpg


やばいよね(≧∇≦)



20160508-220755.jpg



本当考えられない(≧∇≦)



100人?ぐらいしかいない試合を知っているだけに今日は本当に感動しました(≧∇≦)



頑張ってくれた選手に感謝です♪






トップはアウェーで残念な結果となってしまったが、次節はトップ、レディース共にホームでの試合になるのでどっちも勝利できるようにいい準備していきたいと思います!





HIRO




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼