[gtranslate]

素晴らしいスタッフ達との出会いに感謝!

           今回は少し長くなります(≧∀≦)




20170221-160554.jpg



昨日はパルセイロのスタッフの皆さんが送別会を開いてくれました!





20170221-213939.jpg




良いことも悪いことも含め



いろんなことがあった9年間。




そんな9年間で沢山のスタッフ達と出会い一緒に仕事をさせてもらい


最高に楽しいパルセイロでの人生を過ごすことができました。




地域リーグからJFLに昇格し



Jリーグに昇格する為に



スタジアムを改修し、J3参入するところまでを経験させてもらいました。



いい意味で


もう誰がやってもほっといても後数年後にはパルセイロはJ2に昇格し、いつかはJ1にも昇格もする。



スタジアムも満員にはなる。




それぐらいの土台は出来上がったと思う。




ある意味ここまでが1番大変だったのかなと思う。




みんなによく言われるのは



“パルセイロでの昇格を諦めたんだね“



とか



“昇格する時にいないのはもったいないじゃん“



とか



“サッカーの方が組織が大っきいし安定でしょう“



って言われるけど



正直


僕が人生で求めてるのはそこではない。


昇格を諦めたわけでもないし、パルセイロを嫌いになったわけでもない^_^



むしろ


今年は昇格できると予想している!この戦力とクラブ力があれば。


ここから4.5年ぐらいはパルセイロとしていい時期を迎えるだろう。



でも昇格を気にしてたらキリがないし、そこに縛られて生きていくことはしたくなかった。



J1だからとか大っきい会社だからとかではなく



やりがいや


人生を楽しく生きる為にってとこを大切にしたかった。




毎年一年契約のプロで生きてきてたから安定なんてずっとなかったし



毎年毎年


自分がより必要とされるとこで仕事をしようと思っていた。



人生で必要とされていることを感じながら仕事ができるなんて


こんな幸せないと思っている。




僕はたまたまそんな状況にあったから今回ボアルース長野という


まだまだ長野でも無名のフットサルクラブだけど


より必要としてくれているのを感じたし


自分が経験したことを活かせると思ったので移籍することを決めた。



このクラブでは



地域を大切にし



子ども達に夢やスポーツすることの楽しさを与えていけるように



しっかりとしたクラブビジョンを作り



クラブ力のある組織を作っていきたいと思っている!






そんなチャレンジをパルセイロスタッフが送別会で送り出してくれました!





20170221-165054.jpg



丸山代表との一枚!



バドゥさんと通訳をしていた臼井と3人で、松本にいた僕に松本まで来てくれオファーしてくれた人です。


この人がいなければ今の僕はいない。


この3人には本当に頭が上がらない(≧∀≦)





20170221-172247.jpg




感謝ばかりです!



2008年物のワインも丸山代表からプレゼントしていただきました(≧∀≦)





20170221-165338.jpg



時が来たらゆっくり飲みせて頂きます♪




20170221-173235.jpg



そして


ボスの井原さん!


この人がいなかったらどうなってたんだろうな…。


それぐらいお世話になりました(≧∀≦)


ボスの下で仕事できたことはすごく楽しかったし勉強になりました。


見た目はただの怖いおっさんだけど 笑




20170221-172448.jpg



そんでもってやっぱりこの人でしょ!!!



尊敬する人はと聞かれたら



本田美登里と答えるかな^_^



それぐらいパルセイロにとって宝物であり、人としての魅力の詰まった人。



チーム、組織の作り方や人としてのあり方など本当に勉強させてもらいました。




20170221-173851.jpg


そんな美登里さんからこんな素敵なプレゼントを頂きました♪



大事に使わせて頂きます^_^






送別会をしてくれた皆さんからもボアルースカラーのネクタイをもらいました!





20170221-174043.jpg




丸山代表、井原さん、有賀さん、美登里さん、あおちゃん、中島さんさん、中三川さん、堤、樋口くん、華子、せな、満田、大橋、旗手、中澤、塚田さん、



送別会を


本当にありがとうございました^_^





HIRO












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼