[gtranslate]

東京での一日


昨日


東京からの帰りに新幹線でblogアップしようと思ったけど疲れてアップできなかった…(>_<)




何しに行ったかと言うと



まずはライターの宇都宮徹壱さんの取材!!!





その後は



社長と一緒にJFAハウスへ行き



Fリーグを訪問。





20170225-222105.jpg




GM就任の挨拶などをして来ました♪



JFAハウスの入り口には



全日本選手権のトロフィーが





20170225-221033.jpg




社長と



「いつかこれを掲げよう」と誓ってきました!



その後は



新宿にある長野県のお店信州の郷土料理の店「串蔵」さんへ!



お店は山雅一色!!!



宮尾さんと東京出張が重なった小山さんと合流して一緒に行って来ました^_^






20170225-221833.jpg




そして夕方からは



Fリーグ



プレーオフを視察!





20170225-222022.jpg





名古屋vs府中


町田vsすみだ



やっぱりレベルが高い。






20170225-223406.jpg





15年ぐらい前かな?山梨のフュンフを立ち上げた時によく関東リーグの試合とか見てたけど格段にレベルは上がってる。



数年後にはボアルース長野もここへ来ないとね♪




うまくいくかな?とかフットサルは厳しいでしょ?とか言う人いるけど



やったこともない人が言う事ほど説得力のないことはないよね^_^




やってみないとわからないんだよ^_^



ヴァンフォーレも山雅もパルセイロもあんなだったけどここまで作れたんだから^_^




地道に頑張ろっと♪





20170225-223221.jpg






HIRO





















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼