[gtranslate]

レディース開幕戦



レディースの子達から練習に顔を出してくださいって言うから久しぶりにリバーフロントへ行ってきました!





20170323-224047.jpg


この景色


やっぱりいいね♪




今週末から開幕するリーグ戦に向けて緊張感のあるいいトレーニングをしていました!




今年は相手からも警戒される中で戦わなければいけない大変さがあると思うけど、まだまだL1昇格2年目だし気負いすることなくおもいっきり戦ってもらいたい^_^



今年も本田監督の作り上げたパルセイロレディースを全力で応援していきたいと思います♪



20170323-230223.jpg





そんな中



レディースのみなさんから就職祝いをもらいましたw




20170323-223704.jpg




ボアルースカラーのネーム入りのペンとフォトフレーム!



ぽーからは甘いもの好きだからってお菓子(≧∀≦)



お気遣いをありがとう(≧∀≦)





引退してから1番一緒にトレーニングしたレディースチーム!



だからこそ思い入れも強いし頑張ってもらいたい^_^




みんなenjoy footballでがんばれよー!!!






ホーム開幕戦5千人入れば勝てるはず^_^



みなさん



是非スタジアムへ足を運びレディースチームの応援をよろしくお願いします!!!




20170323-225848.jpg





20170323-230044.jpg





20170323-230223.jpg





20170323-230251.jpg








HIRO


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼