[gtranslate]

子ども達の成長



20170518-164318.jpg





20170518-164328.jpg





20170518-164400.jpg





20170518-164417.jpg



5月の松川サッカー塾トレーニングの為



松川町清流苑フットサル場へ行って来ました!




もー



子ども達が可愛すぎて

毎回メロメロです 笑



そんな中

挨拶をすることやコーチ達の話をしっかり聞くことなど



人間力については

厳しくコーチ達に言われても頑張る子ども達。




保護者のみなさんは

子どもを毎日みていると成長したか

なかなかわかりに部分があると思いますけど

確実に成長していますよ!



昨年より今年の方がやはりサッカーへの取り組み方、友達との関わり方、ボールを扱う技術、伸びてきています!



小学校2年生は1年生の時

サッカーの試合にすらならない状況だったのがサッカーのルールを覚え始め、ドリブルやシュート、守る事を覚え始めてます。



この成長に感動すら覚えます!!!



これからもサッカーを通じて人として成長させ、サッカーの技術も成長させて行けれるように頑張ります!!!






20170518-171659.jpg



チャンネルYOUの取材もありましたよ^_^



20170518-171723.jpg





そして



少し時間の空いたお昼に



高森町まで移動し



南信のお蕎麦を食べて来ました!





20170518-165753.jpg



信州大鹿産


石挽き手打ちそば



「信濃江」



北信のお蕎麦とは違いがあり


また長野県の魅力を感じました♪






20170518-171807.jpg





20170518-171819.jpg




清流苑のスタッフさん達がいつも新聞を切り抜き、ボアルースの記事やコラムの記事を張り出してくれてます(≧∀≦)




いつも本当にありがとうございます!!!




また6月行きまーす(^^)





HIRO















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼